【オーラ診断】気になる!あなたのオーラは何色?

【オーラ診断】気になる!あなたのオーラは何色?

2022.04.21 18:01
提供:MOREDOOR

自分の生命エネルギーをあらわすオーラ。
オーラはその強弱や色が、人それぞれ異なります。
自分のオーラが何色なのか気になったことがある、という方もいるかもしれませんね。

この記事では、あなたのオーラが何色かを簡単な質問から診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.動物園のニュースが聞こえてきました。 「この動物園では今、〇〇が人気です!」 〇〇に入る動物は次のうちどれだと思いますか?

A.ネズミ
B.ウサギ
C.ヒツジ
D.サル

A.ネズミ

「ネズミ」を選んだあなたは、本質的に黄色(イエロー)のオーラを持っている可能性が高いです。

黄色のオーラを持っている人は、自分自身を信じることや、自分の能力を磨き高めていくことが得意な人といえます。
自分が興味をもっていることに情熱を注いで、突き進むことができる人です。

ただ、成功をおさめると有頂天になってしまいがちなところも。
お世話になった人に感謝したり、「なぜ成功できたのか?」と振り返ったりすることを忘れずに行いましょう。

元気が出ないときは、太陽の光を浴びることを意識してみるといいかもしれません。

B.ウサギ

「ウサギ」を選んだあなたは、本質的に緑色(グリーン)のオーラを持っている可能性が高いです。

緑色のオーラを持っている人は、愛情深く、他者の気持ちや心を尊重することに長けています。
人の痛みを理解して共感できるため、他人から信頼されやすいことが特徴です。

ただ、頼られすぎて時に自分がしんどくなってしまうことも。
「他人を癒やすにはまず自分から」ということを忘れずに、自分を癒やす時間をしっかり確保しておくことが大切です。

C.ヒツジ

「ヒツジ」を選んだあなたは、本質的に紺色(ネイビー)のオーラを持っている可能性が高いです。

紺色のオーラを持っている人は、本質的なことを見抜く力や、洞察力が高い人といえます。
他人がついているウソを見抜くことが得意なほか、直感的な選択をすることが成功につながりやすい人です。
ただ直感を信じるあまり、現実離れした行動をとってしまいそうになることも。

自分の感覚を尊重しつつ、社会にすり合わせていくことで、うまく日常生活を送れるでしょう。
感覚が鈍っていると感じたときは、自分の思うままに過ごす時間を意識的に作ってみてください。

D.サル

「サル」を選んだあなたは、本質的に赤色(レッド)のオーラを持っている可能性が高いです。

赤色のオーラを持っている人は、前に進むための気力と能力にあふれている人だといえます。
カリスマ性が強く、他人に大きな影響を与える魅力を持っていることが多いです。

赤色のオーラを持った人が自分自身を活かすためには、地に足のついた考え方を意識することが大切になります。
現実的な選択肢を選ぶ方が、自分も周囲も納得できるはず。

焦っているときや不安になったときは、いったん心を落ち着けることを習慣づけておくといいでしょう。

今回は、あなたの持つオーラを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが自分の持つ能力を活かして豊かな日々を送っていけますように……。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな写真の加工であなたのぶりっこ度を診断
    【心理テスト】好きな写真の加工であなたのぶりっこ度を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの「自信のなさ」を診断 自己評価低くしがち?
    【心理テスト】あなたの「自信のなさ」を診断 自己評価低くしがち?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたの「マイナス思考度」診断
    【心理テスト】あなたの「マイナス思考度」診断
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたが「手放すべきもの」を診断 この夏したいことは何?
    【心理テスト】あなたが「手放すべきもの」を診断 この夏したいことは何?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたの素直さを診断 
    【心理テスト】あなたの素直さを診断 
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【恋愛心理テスト】あなたのセカンド体質をチェック!
    【恋愛心理テスト】あなたのセカンド体質をチェック!
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事