やっぱりオレの彼女最高だわ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間

やっぱりオレの彼女最高だわ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間

2022.04.17 17:00
提供:ハウコレ
長く付き合っていると相手にときめかなくなってしまい、マンネリ化をしてしまうカップルも多いですよね。しかしふとした瞬間の言動や仕草に対してドキドキしてしまい、「やっぱり大好き」となることもあるでしょう。 
 
その感情は女性だけではなく男性も同じです。今回は、男性が彼女に惚れ直す瞬間について、紹介していきます。

喧嘩をした後

付き合っていると何かのタイミングやすれ違いが起きてしまい、喧嘩をすることもありますよね。しかし喧嘩をした後に仲直りをすると、彼女が一番好きだという気持ちが強くなります。 
 
 喧嘩をした状態が長く続いていくと、居心地も悪くなってしまい気持ちが冷めることもあるでしょう。そんな方は喧嘩をしたあとに早く仲直りをするようにすると、いいかもしれません。


デートで気合を入れる

付き合い始めて気持ちが落ち着いてくると、緊張感も抜けてしまうのでラフな格好やメイクで彼に会っている方も多くいますよね。特に、よく彼氏の家に泊まりに行ったりすでに同棲しているカップルは、すっぴんを見せているでしょう。 
 
 しかし毎回ラフな格好をしていると、いずれは彼氏から女として見られなくなってしまいます。ラフな格好もいいですが、ここぞというデートには気合を入れてみてください。


自分を頼ってくれる

女性の中には自分で全てをやり切るかっこいい方もいますよね。魅力的で素敵ですが、それが原因となって彼氏と喧嘩をしてしまったり、彼のことを論破してしまうこともあるでしょう。 
 
男性は女性に頼りにされたいと思っているので、たまには彼氏のことを頼ってみてください。あまりに頼らないと、自分は要らないのではないかと思い悲しくなってしまうようです。
  


気持ちを察してくれる

言葉にはしなくても、気持ちを察してくれる彼女には、「やっぱり分かってくれる」と感じて嬉しくなるようです。付き合いが長くなってくると、彼が何を考えているのかなんとなく分かりますよね。 
 
 何も言わなくても彼女が先に動いてくれたり、彼女の方から気を遣って話しかけてきてくれると、惚れ直してしまうようです。


まとめ

付き合っているときでもキュンとすることが起きれば、相手に冷めることはありません。お互いにキュンとする部分を見つけましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 愛されてる証拠!彼女のことが大好きすぎる同棲彼氏の行動3つ
    愛されてる証拠!彼女のことが大好きすぎる同棲彼氏の行動3つ
    ハウコレ
  2. 男性を沼らせる「愛され女性」の特徴4つ 気づいたらハマってる…
    男性を沼らせる「愛され女性」の特徴4つ 気づいたらハマってる…
    Grapps
  3. 男性が無意識に「大好きな彼女」にしてしまうこと4選
    男性が無意識に「大好きな彼女」にしてしまうこと4選
    愛カツ
  4. 彼氏が彼女に惚れ直した瞬間とは?惚れ直す理由や行動
    彼氏が彼女に惚れ直した瞬間とは?惚れ直す理由や行動
    ハウコレ
  5. 夫から愛される妻の特徴5つ
    夫から愛される妻の特徴5つ
    恋学
  6. 男性の独占欲を刺激する女性の特徴4選
    男性の独占欲を刺激する女性の特徴4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    愛カツ
  2. 帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    愛カツ
  3. 女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    Grapps
  4. 娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  5. 夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    愛カツ
  6. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  7. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  8. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  9. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps

あなたにおすすめの記事