「小悪魔すぎるでしょ?♡」男性が沼る女性の秘密4選

「小悪魔すぎるでしょ?♡」男性が沼る女性の秘密4選

2022.04.06 14:00
提供:ハウコレ

あざとい女性というと正直あまり良いイメージはないのですが、しかしながらなぜか男性ウケが良いのは不思議な点です。

なぜあざとい女性が男性から好かれるのか、今回はその謎を解明します。

あざといけど可愛い

あざといと頭で分かっていても、やっぱり可愛いと感じるあざとい女性ですが、同じ女性からするとなぜあざとい女性が男性に好かれるのかよく分からないです。

しかし、男性はあざといと感じていても可愛いと感じるようですし、実際に女性ウケはなかったとしても男性から支持されるモテ子である事は間違いないです。

可愛いと感じられるあざとさは、どこからくるのか女性からすると謎でしかないです。


分かっていてもよく見える

あざといというイメージですが、女性の意見と男性の意見は異なるものです。
男性は、あざといと女性に感じていても良く感じるというから驚きです。

男性もあざとさが分かっていないわけではないのですが、あざといと分かっていても良く見えると言います。

理想の女性というものが男性には存在し、あざとい女性は、男性の理想に近いものがあるようです。


男性側も何が良いか分からない

あざとい女性の何が良いの?と問われた時、男性側も何が良いのか聞かれても分からないようです。

何が良いか分からないけどよく見えるというあざとい女性は、男性に好かれる事を考えると本当に得の一言でしかないのです。

女性らしさを感じるから、そして理想に近いと作り上げられたものであれ良さを感じる女性であることは間違いないのです。


あざとい女性はなぜか惹かれる

あざとい女性には、何か惹かれるものを感じるというから驚きです。
男性からするとキラキラ光って見えるというあざとい女性はとても素敵で、そして理想の女性なのです。

男女でここまで意見が違うのは不思議の一言ですが、あざとい女性を見習うまでいかなくても少しだけ取り入れることで、男性から好かれる要因となるのです。


まとめ

大好きな女性はあざとい女性だったと感じる人は多いのかもしれないです。
分かりながらしている行為であっても、男性に好かれたいという想いは皆一緒です。

愛される女性に近づくためにも、男性に理想とされる女性になる事が大事といえます。
好きになってもらいたい、そう感じることがあざとい女性のスタートラインといえますし、あざといということが全てダメではないのです。

さすがに普段からサバサバしている女性があざとくなるのは無理がありますが、ほんの少し取り入れる事で男性からの見え方が変わります。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    愛カツ
  2. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  3. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  4. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  5. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  6. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  7. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  8. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  9. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学

あなたにおすすめの記事