恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

初デートで男性を夢中にさせるテクニック4つ

2022.03.31 21:30
提供:愛カツ

1回目のデートまでこぎつけたからといって、そこで終わりではありませんよね。

そこでどう振る舞うかが、今後の2人の関係を変えていくといっても過言ではありません。

今回は、初デートで男性を夢中にさせるテクニックをご紹介します。

モテるあざとさ♡初デートで男性を夢中にさせるテクニック

うれしい気持ちを口にする

デート中は、美味しいものを食べたり、楽しく話したり、美しいものを眺めたり……小さな幸せを大切にしましょう。

どんなことでも、「幸せ~!」と口に出して表現すると、彼に喜びをそのまま伝えられるはず。

「こんなに喜んでくれるならまた誘いたい」と思ってもらえるでしょう。

思いを表現し、彼と喜びを共有し合えるといいですね。

待ち合わせは笑顔で

待ち合わせのときには、しっかり笑顔であいさつしましょう。

この日を楽しみに待っていた気持ちを、その一瞬で伝えるのがポイント。

目が合った瞬間に笑顔で大きく手を振るのもいいかもしれませんね。

デートのスタートから、楽しい気持ちでいられるよう意識しましょう。

お礼LINEと写真を送る

デートが終わったあとも、しっかりフォローすることで、2回目につなげやすくなります。

食べ物や景色などを写真を撮っておき、LINEなどで共有しましょう。

別れたあと、「今日は楽しかったー!」という感想とともに写真を送れば、彼のなかでも思い出が長続きするはず。

思い出を振り返ることで、「また会いたいな」と思ってもらえる可能性が高まりますよ。

自然にほめる

男性が一緒に過ごしたいと思うのは、上手に自尊心をくすぐってくれる女性なんだとか。

デート中の会話では、彼を自然にほめるよう意識してみましょう。

「さすがだね」や「すごい!」を素直に伝えられるよう、日ごろから実践しておくのがいいかもしれませんね。

2回目につなげるには…

初デートでの振る舞い次第で、さらに距離を縮められることも。

恥ずかしがらずに素直に気持ちを伝えることが大切なのかもしれません。

できることから試してみてくださいね。

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「キス上級者」の女性が絶対しないこと3選
    「キス上級者」の女性が絶対しないこと3選
    ハウコレ
  2. 男性の理性を崩す極上キスのやり方!お互いが気持ちいい♡
    男性の理性を崩す極上キスのやり方!お互いが気持ちいい♡
    ハウコレ
  3. 彼の心を確実に掴むハグテク♡「愛おしくてたまらね~!」
    彼の心を確実に掴むハグテク♡「愛おしくてたまらね~!」
    ハウコレ
  4. 彼をもっとドキドキさせる最高のキスシチュ3選♡完堕ち確定!
    彼をもっとドキドキさせる最高のキスシチュ3選♡完堕ち確定!
    ハウコレ
  5. 男性が一緒にいるときにスマホばかり触る心理は…つまんないってこと?
    男性が一緒にいるときにスマホばかり触る心理は…つまんないってこと?
    愛カツ
  6. 別れ際に効果的なキスの方法って?すぐ会いたいと思わせる!
    別れ際に効果的なキスの方法って?すぐ会いたいと思わせる!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事