好きな人限定です♡男性からの【本気サイン】を見抜く方法って?

男性からの【本気サイン】を見抜く方法って?好きな人限定です♡

2022.03.28 06:00
提供:ハウコレ

好きな人が自分のことをどう思っているのか、気になったことはありませんか?
両思いなのか、両思いだとしても彼の気持ちは本気なのか、分からないからこそ気になりますよね。

そこで!今回は彼の気持ちを知る方法をご紹介!
男性が出す、『好きな人限定の本気サイン』を見抜いて、彼の気持ちを探っちゃいましょう♪

家族や友達の話をしてくる

好きな人が、家族や友達の話をしてくることはありますか?
男性が家族など身内の話や親しい人の話をしてくるのは、好きな人だけにする本気サインなんです!

なぜ、家族や友達の話をしてくるのかというと、『自分のことを知ってほしい』と思っているから♪

あなただったらどうですか?
好きな人には、自分のことをたくさん知ってほしいですよね!

逆に好きでもない人に、自分の家族や友達のことを知ってほしいなんて思わないもの。
なので、男性が家族などの話をしてくれたら、あなたのことが本気で好きな証といえますよ♪


未来の話が多い

男性が未来の話をしてくるのは、好きな人限定の本気サイン!
未来の話というのは、たとえば「今度◯◯に行こう」とか、「これからも仲良しでいような」などの話のことをいいます。

このように未来の話をしてくるというのは、あなたとこれからも一緒にいたいという、愛情のサインなんです♪

あなたのことが好きではなかったら、未来の話をしてくるどころか、「◯◯に行こう」と誘ったりもしませんよ。
もし、好きな人が未来の話をしてきたら、両思いの可能性大です♡


機嫌が良い

あなたと一緒にいるとき、彼のテンションや機嫌はどんな感じですか?
もし、テンションが高かったり機嫌が良いようなら、それは好きな人だけにする本気サインです!

テンションが高かったり機嫌が良いのは、あなたと一緒にいる時間が楽しいから♪
あなたも好きな人と一緒にいると、自然とテンションが上がりませんか?

男性も同じで、好きな人と一緒にいるときは、テンションが上がったり機嫌が良くなるんです!

なので、彼があなたと一緒にいるときに機嫌が良いようなら、それはあなたのことが好きだからですよ♡


手に触れてくる

あなたの好きな人は、あなたの手に触れてくることがありますか?
手に触れるという行動を取ってくるのも、男性が好きな人にする本気サイン!

好きな人が側にいると、触れたいとかもっと近づきたいと思いますよね。
そのため、恋人という関係ではなくても、あなたの手に触れてしまうんです♪

本当は、手以外にも触れたいと思っていますが、あまりに大胆なボディタッチはしないようにしています。

なぜなら、大胆に触れると嫌われてしまうおそれがあるため、軽く手に触れるだけにしているんですよ。

他にも、手に触れてくるのは、手を繋ぎたいという欲求を抑えられていない可能性が高いです!

なので、好きな人が手に触れてきたら、それは好きな人だけにする本気のサインといえます♡
恥ずかしくてもさっと離したり避けたりするのではなく、素直に受け入れてあげてくださいね♪


まとめ

男性が好きな人だけにする本気サインは、知っていれば見抜けるものばかりです!
ぜひ、今回ご紹介した本気サインと、彼の行動を見比べてみてください。

彼の気持ちを知ることができますよ♪
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が大本命の女性「だけ」にする言動4つ 脈ありかも♡
    男性が大本命の女性「だけ」にする言動4つ 脈ありかも♡
    愛カツ
  2. 男性が「本気で好きになったときにとる行動」5つ マジ惚れです…
    男性が「本気で好きになったときにとる行動」5つ マジ惚れです…
    恋学
  3. 結婚後も幸せに♡自分にとってド本命な男性の見つけ方
    結婚後も幸せに♡自分にとってド本命な男性の見つけ方
    愛カツ
  4. 見極めて!男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」
    見極めて!男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」
    愛カツ
  5. 【男の本音】もう!たまらん!「ガチ本命彼女」になる女性の特徴
    【男の本音】もう!たまらん!「ガチ本命彼女」になる女性の特徴
    fashion trend news
  6. 【男の本音】男性が「また会いたい女性」だけにする行動
    【男の本音】男性が「また会いたい女性」だけにする行動
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  2. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  3. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  4. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  5. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps
  6. 全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    愛カツ
  7. 結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    愛カツ
  8. 帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    愛カツ
  9. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事