行動が読めないところが良い!【不思議系女子】がモテる4つの理由って?

行動が読めないところが良い!【不思議系女子】がモテる4つの理由って?

2022.03.21 12:00
提供:ハウコレ

思いもよらなかったことをしたり、先の行動が読めない不思議ちゃんと言われる不思議系女子。

そんな不思議系女子は実は密かに男性からモテるんです。そんな不思議系女子がモテる理由について詳しく紹介していきます。

変な駆け引きをしないから楽

女性は、好きな人に振り向いてほしい時、変に考え込んでしまって様々な駆け引きをしようとするもの。

LINEはわざと返信をしないようにしたり、押したり引いたりを繰り返しますよね。ですが、不思議系女子はそのような駆け引きなどは一切しません。

思うままに行動しているので、好きな時は好き!と素直に言います。それが男性からするとわかりやすくて気が楽だなぁと感じ、モテる要素に繋がっているのです。


一緒にいると楽しい

不思議系女子は何もかもが予想外。行動だったり、発言だったりが人と違います。そこがとても面白い!と感じる男性は多いです。

「一緒にいるとすごく楽しいし、刺激を受ける」というような声もあるほど。確かに、物事に対しての考え方も目新しいものがありますよね。

不思議系女子は珍しい趣味を持っていたり、マニアックなものが好きな方も多いので、そこも面白いと感じさせるポイントになっています。


癒される

不思議系女子と一緒にいると癒される!という声も多いもの。確かに、不思議系女子はいつも穏やかでふんわりとした雰囲気がありますよね。

どうせ付き合うなら、いつもイライラして愚痴ばかり言っているような女性よりも、穏やかな女性が良いに決まっています。

モテたいのであれば、不思議系女子のように穏やかなオーラをまとえるように日頃から意識してみるといいでしょう。


刺激を受ける

穏やかな雰囲気がありながらも、ここぞという時には周りの人がびっくりする程の行動力を発揮するのが不思議系女子。

これ!と思ったらすぐに行動するところや、考えるよりもまず行動!みたいな考え方をしているので、一緒にいると刺激を受けるものです。

そのため、ビジネスマンなどに非常に人気があります。考えてばかりいないで、すぐに行動するということは、とても大切です。


不思議系女子はモテるうえに成功しやすい!

不思議系女子は意外性のかたまりで、モテるうえに仕事などでも成功しやすいと言えます。そんな不思議系女子の行動力や考え方を参考にして、是非モテに生かしてみてください。

少しずつ人生が良い方向に変わっていくはずです。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    Grapps
  2. 息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    愛カツ
  3. 子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    Grapps
  4. 夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    Grapps
  5. 義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    愛カツ
  6. ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    愛カツ
  9. 食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事