恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

お風呂で入念に洗う場所は?あなたの「一途度」を診断♡

2022.03.16 18:30
提供:愛カツ

バスタイムは1日の疲れを癒やす、リラックスタイムですよね。

お風呂の時間に身体を洗うとき、無意識にケアしてしまうところってありませんか?

今回は、お風呂で入念に洗う場所から、あなたの「一途度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたはお風呂でどこを入念に洗いますか?次のうち一番近いものをひとつ選んでください。

A:顔

B:髪

C:上半身

D:下半身

あなたはどれを選びましたか? 

お風呂で入念に洗う場所は?あなたの「一途度」を診断♡

A:「顔」を選んだあなた

…恋の一途度は15%

あなたは自分の好きなことにはものすごく興味を示す反面、そうでないことに対しては非常に無関心なタイプです。

どちらかというと、一途というよりも自由奔放的な性格かもしれません。

好きな相手があなたに興味を持っていないうちは一生懸命ですが、関心の矛先が向くと満足して興味がなくなることも……。

でも、それすらもあなたが持つ魔性の一面となり、異性からは人気が出るでしょう。

B:「髪」を選んだあなた

…恋の一途度は70%

あなたはいつもニコニコ笑顔を振りまく、人から好かれやすいタイプです。

人懐っこくて天真爛漫なため、年齢や性別問わずかわいがられるでしょう。

しかし、やや八方美人なところがあるため、本命には気づいてもらえないこともあります。

一途な性格ではあるのですが、優しくしてくれる相手に弱く、ついなびいてしまうところが玉にキズかもしれません。

C:「上半身」を選んだあなた

…恋の一途度は40%

あなたは自分の意思を大切にしたい自立心旺盛なタイプです。

才能も豊かで誠実な性格なのですが、やや我が強くて人から指図されるのが苦手なところも。自分が認めた相手にしか一途になれません。

あなたのことを尊重してくれる相手なら問題ないのですが、付き合ったとたん上から目線になるようなタイプだと、一気に冷めてしまいそう。

素敵なパートナーを見つければ、ずっと愛情を注ぎ続けるでしょう。

D:「下半身」を選んだあなた

…恋の一途度は95%

あなたはとても一途な性格で、好きな相手には「ご主人様!」とばかりに尽くそうとする愛情深いタイプです。

好きな人がいると、他にあなたのことを思っている相手がいたとしても「どうでもいい」と眼中なし。

でも、あなたのそんな一途さに付け込む悪い男性もいるので注意してください。

もう少し自分の魅力に自信を持つことができれば、振り回されることもなくなるはずですよ。

尽くしすぎには注意して

一途な女性ってとても素敵ですよね。

しかし、あまり尽くしすぎてしまうと捨てられてしまう恐れもあります。

相手のことを愛しつつも、「ちょっとワガママ」なくらいがちょうどいいかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 危ない橋は渡らない!【心理テスト】で診断!あなたの「心配性度」
    危ない橋は渡らない!【心理テスト】で診断!あなたの「心配性度」
    lamire〈ラミレ〉
  2. 意外と甘えたがり!?【LINEの返信】で分かる!彼の“恋愛タイプ”診断
    意外と甘えたがり!?【LINEの返信】で分かる!彼の“恋愛タイプ”診断
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】疲れているときにどうするかでわかる「あなたの現状満足度」
    【心理テスト】疲れているときにどうするかでわかる「あなたの現状満足度」
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】美しい絶景でわかる!あなたがたどる一年後の運命とは?
    【心理テスト】美しい絶景でわかる!あなたがたどる一年後の運命とは?
    カナウ
  5. 【心理テスト】あなたの自己肯定感を診断 髪色髪型でわかる!
    【心理テスト】あなたの自己肯定感を診断 髪色髪型でわかる!
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】あなたはどのタイプ?手のつなぎ方でわかる理想の恋
    【心理テスト】あなたはどのタイプ?手のつなぎ方でわかる理想の恋
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    Grapps
  2. バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    Grapps
  3. 週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  6. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  7. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  8. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  9. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事