恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?

2022.03.10 19:00
提供:愛カツ

魅力的な男性から褒められたり、デートに誘われたりしたら嬉しいもの。

しかし、そのなかには不倫目的でアプローチしてくる既婚者がいるかも。

既婚者の男性と知らずにお付き合いすると、思わぬトラブルに巻き込まれることも……。

今回は、遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEをご紹介します!

ぜひ、参考にしてくださいね。

【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?

べた褒めしてくる

「私がインスタに手料理の写真を上げるとLINEしてくる知り合いがいるんです。

『焼き加減完璧だね!』『盛り付けがセンスありすぎ!』など料理を作るたびに褒めてくれて、嬉しくなっちゃいますよね。

でも、その人は既婚者なので、下心を感じちゃいます」(29歳女性/薬剤師)

時間をかけたアプローチが上手なのは、既婚者の特徴といえるかもしれません。

とくに、褒め上手な男性は要注意かも。

奥さんがいると、女性が喜ぶポイントをしっかり把握できるのでしょう。

あまりにも頻繁に褒めてくれる男性は、下心を疑ってみてくださいね。

家に上がりたがる

「昔の知り合いから久々に連絡が来て、『今どこに住んでるの?』と聞かれました。

一人暮らし始めたことを伝えたら『遊びに行っていい?』ってしつこく言われてビックリです」(25歳女性/エステ)

不倫をするには、それなりのリスクを伴うもの。

そのため、男性側も周囲にバレないように必死なんです。

自分の家に招くわけにもいかず、大っぴらにデートするわけにもいかないので、女性の家に上がろうとするんだとか。

不倫以外の理由があるのかもしれませんが、やたらと女性の家に上がりたがる男性は要注意。

既婚者か自宅を知られたくない遊び人の可能性大です。

奥さんの愚痴

奥さんの愚痴

「同窓会で再会した同級生からのLINEは『嫁が怒ってばっかり』『小言が多くて……』と、やたら奥さんの愚痴が多かったんです。

奥さんとの関係が上手くいってないから、不倫したいのかなって疑いました」(32歳女性/デザイナー)

LINEで奥さんの愚痴を送ってくるのは、相手の反応を見ている可能性が高いです。

男性に同情するような返信があれば、「この子はイケる」と見なされるかも。

徐々にエスカレートして、大胆なアプローチをしてくることもあるでしょう。

もし、嫌われたとしても、男性側のダメージは少なくて済みます。

既婚者からのアプローチは…

既婚者は自分の家庭のことを探られたくないもの。

自分の話をせずに、やたら褒めてくれたり、女性の話を熱心に聞いたりするのは口説き目的の可能性が高いです。

家庭があるのにわざわざ他の女性に過剰に優しくする理由はありません。

好きになってからでは抜け出すのが難しくなりますよ。

早めに連絡を絶つことをオススメします。

(上岡史奈/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【男の本音】思わずドキッ! 男性がキュンとする「LINEの返信術」♡
    【男の本音】思わずドキッ! 男性がキュンとする「LINEの返信術」♡
    fashion trend news
  2. 「もうメロメロです♡」彼に溺愛されるLINE術
    「もうメロメロです♡」彼に溺愛されるLINE術
    Grapps
  3. 可愛すぎだろっ!! 男心くすぐる「モテるLINE」の返信術♡
    可愛すぎだろっ!! 男心くすぐる「モテるLINE」の返信術♡
    fashion trend news
  4. 不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    カナウ
  5. 諦めるべき?男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしLINE
    諦めるべき?男性が恋愛対象外の女性に送る脈なしLINE
    Grapps
  6. 【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻を見下し”生活費”を渡さないモラ夫!?だが翌日…妻が貯金を引き出すと【夫の裏切り】が…「これって!?」【夫の浮気への対応策】
    妻を見下し”生活費”を渡さないモラ夫!?だが翌日…妻が貯金を引き出すと【夫の裏切り】が…「これって!?」【夫の浮気への対応策】
    愛カツ
  2. 【MBTI診断別】「この人、裏表あるかも?」本音と建前を使い分けるタイプ<第4位〜第6位>
    【MBTI診断別】「この人、裏表あるかも?」本音と建前を使い分けるタイプ<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  3. 「うわー、こいつ無理だわ」男性が一瞬で幻滅してしまうキス
    「うわー、こいつ無理だわ」男性が一瞬で幻滅してしまうキス
    ハウコレ
  4. 【誕生月別】ロマンチックとは無縁です()「現実的なことを好む男性」ランキング<第4位〜第6位>
    【誕生月別】ロマンチックとは無縁です()「現実的なことを好む男性」ランキング<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  5. フードコートで夫におつかいを頼むと「さっさと食わせろよ!」だが目の前に”置かれたモノ”に妻「なによこれ!?」【浮気を疑ったらするコト】
    フードコートで夫におつかいを頼むと「さっさと食わせろよ!」だが目の前に”置かれたモノ”に妻「なによこれ!?」【浮気を疑ったらするコト】
    Grapps
  6. 『ビール飲んだから無理』妊婦の妻を“送迎係扱い”!?しかし「ピクッ」瞬時に“夫の悪事”を察知した義兄が…⇒【夫婦間トラブルとその対処法】
    『ビール飲んだから無理』妊婦の妻を“送迎係扱い”!?しかし「ピクッ」瞬時に“夫の悪事”を察知した義兄が…⇒【夫婦間トラブルとその対処法】
    Grapps
  7. 付き合う前に確かめること!付き合ってはいけない危険な男が言いがちなこととは?
    付き合う前に確かめること!付き合ってはいけない危険な男が言いがちなこととは?
    ハウコレ
  8. 「おかしくなるほど好き」男性の”激重”な愛情行動
    「おかしくなるほど好き」男性の”激重”な愛情行動
    愛カツ
  9. 男性が”ドン引き”する女性の行動⇒3位「一方的な会話」2位「マナー違反」1位は…
    男性が”ドン引き”する女性の行動⇒3位「一方的な会話」2位「マナー違反」1位は…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事