お前以外考えられない...!思わずグッとくる【キスの仕方】って?

お前以外考えられない...!思わずグッとくる【キスの仕方】って?

2022.03.03 20:30
提供:ハウコレ

彼氏とのキスって、だんだんマンネリ化してきませんか?
キスをする頻度が多いと、彼とのキスにドキドキしにくくなってしまいますよね。

彼も同じで、キスに変化がないとあなたとのキスにドキドキしなくなってしまいます。

そこで!
今回は、『男性が思わずグッとくるキスの仕方』をご紹介!
ぜひ実践して、マンネリ化知らずのカップルになっちゃいましょう♡

求めるようなキス

あなたから彼を求めるようなキスをすると、マンネリ化を防ぐことができます!
男性からすると、普段は自分からキスをすることが多いので、女性からキスをされるだけでグッとくるんですよ♪

更に、求めるように何度もキスをされると、ドキドキが加速し、もっとキスをしたいと感じるようになります。

そのため、キスやスキンシップの頻度が増えるので、グッとくるだけでなく彼との仲が縮まりますよ♡
たくさん自分から彼を求めるキスをして、マンネリ化を防止しちゃいましょう!


焦らすキス

男性は、彼女からキスを焦らされるとグッとくるもの♡
焦らされれば焦らせるほど、男性は理性をなくしたりドキドキするので、あなたのことしか考えられなくなります。

また、「早くキスをしたい」という欲求に駆られるので、自らキスをしてくることも♪

なので焦らすキスをすれば、マンネリ化を防ぐことができるんですよ!
焦らすキスをするときは、顔をそむけたり彼の鼻などにキスをしてみてくださいね。


頬やおでこにキス

彼の頬やおでこにキスをしたことはありますか?
頬やおでこにちゅっとすると、思わずグッとくるキスの仕方になります♪

普段、キスというのは唇にすることが多いですよね。
そのため、唇ではなく頬やおでこにキスをすることで新鮮さを感じ、グッとくるんですよ。

また、頬やおでこにキスをする仕方は、マンネリ化になりにくいのでおすすめ!
唇にするキスと、頬やおでこにするキスを交互に行い、マンネリ化を防いでくださいね!


ご褒美のキス

ご褒美のキスも、男性がグッとくるキスの仕方の1つ!
ご褒美のキスってしたことはありますか?

もし、したことがないのなら、ぜひ彼にしてあげてください♪

男性は、頑張っていることを認められると、とても嬉しく思いますし、褒めてくれた相手により好意を抱きますよ!

コーヒーなどの差し入れと一緒にキスをすれば、彼はあなたの可愛さにグッとくること間違いなし!
ご褒美のキスで、彼のハートを掴んでくださいね♡


まとめ

男性がグッとくるキスの仕方は、思っているよりも簡単にすることができます!

また、普段とは違うキスを取り入れることで、マンネリ化を防ぐことができるので、ぜひ色々なキスを実践してみてくださいね♪
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 可愛すぎだろ...!思わず【ドキッとしてしまう】ハグでの仕草4選!
    可愛すぎだろ...!思わず【ドキッとしてしまう】ハグでの仕草4選!
    ハウコレ
  2. こーれはドキッとしちゃうっ♡男性が惚れる【ハグの仕方】4選!
    こーれはドキッとしちゃうっ♡男性が惚れる【ハグの仕方】4選!
    ハウコレ
  3. 「キミの虜です...♡」彼を本当に夢中にさせるキステク3選
    「キミの虜です...♡」彼を本当に夢中にさせるキステク3選
    ハウコレ
  4. 【男に聞いた!】実際に理性をなくした女性のキステクをご紹介♡
    【男に聞いた!】実際に理性をなくした女性のキステクをご紹介♡
    ハウコレ
  5. 【上級者向け】理性飛ぶんだが~~最高に気持ちいいキステク3選
    【上級者向け】理性飛ぶんだが~~最高に気持ちいいキステク3選
    ハウコレ
  6. 反則だろ…全男性がベタ惚れする【ハグテク】3選!
    反則だろ…全男性がベタ惚れする【ハグテク】3選!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    ハウコレ
  2. 「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    ハウコレ
  3. 『お前の料理はゴミ!』大暴れする“モラ夫”!?絶体絶命の妻のもとに現れた【救世主】は…⇒夫婦間のストレスの原因
    『お前の料理はゴミ!』大暴れする“モラ夫”!?絶体絶命の妻のもとに現れた【救世主】は…⇒夫婦間のストレスの原因
    Grapps
  4. 義実家で嫁が料理を作ると…【ズザーッ】義母が“嫁の手料理”をどかして「これこれ!」⇒どうする?義母との関係構築方法
    義実家で嫁が料理を作ると…【ズザーッ】義母が“嫁の手料理”をどかして「これこれ!」⇒どうする?義母との関係構築方法
    愛カツ
  5. 職場で“イクメンアピール”する彼に【反撃】!?実は授かったのは「彼女の子」ではなく…⇒浮気に気づいたときの対処法
    職場で“イクメンアピール”する彼に【反撃】!?実は授かったのは「彼女の子」ではなく…⇒浮気に気づいたときの対処法
    愛カツ
  6. 義母が用意したケーキは…嫁の分だけ「うっかり」!?しかし、呆れた嫁に【強力な救世主】が…!⇒周囲を困惑させる行動
    義母が用意したケーキは…嫁の分だけ「うっかり」!?しかし、呆れた嫁に【強力な救世主】が…!⇒周囲を困惑させる行動
    Grapps
  7. 夫は一切妻を信用していない!?異常な家計管理に対し「あのさ」妻が“提案したコト”とは…⇒いい夫にならない男性の特徴
    夫は一切妻を信用していない!?異常な家計管理に対し「あのさ」妻が“提案したコト”とは…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫の誕生日に…妻が単身赴任先に”アポなし”訪問。ケーキを冷やすために冷蔵庫を開けた結果…「おい!」⇒男性の浮気を見抜くヒント
    夫の誕生日に…妻が単身赴任先に”アポなし”訪問。ケーキを冷やすために冷蔵庫を開けた結果…「おい!」⇒男性の浮気を見抜くヒント
    Grapps
  9. 「そりゃモテるわ…」男性が魅了される【品がある女性】の特徴って?
    「そりゃモテるわ…」男性が魅了される【品がある女性】の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事