今したいっ♡男性がデート中に【ハグ】したくなるスポット3選!

今したいっ♡男性がデート中に【ハグ】したくなるスポット3選!

2022.02.28 16:00
提供:ハウコレ

デート中って、お互いに「イチャイチャしたい!」という気分が高まっているから、ハグやキスなどを満喫したいですよね。

ですが外デートの場合、人目があるのでなかなかハグができません。

それでも「今なら良いかな?」と男性がチャンスをうかがうタイミングはいくつかあります。

男性のハグ欲はどんな時に高まるのか、彼の気持ちを知るためにも3つのタイミングを知っておきましょう。

カラオケなど二人きりの密室

外デート中でも二人きりになれれば、それはお家デートと同じようにイチャイチャできるタイミングだと感じる男性が多いようです。

そのため、カラオケや個室居酒屋のように、二人きりになれるタイミングがあると「今なら軽くハグやキスをするくらい許される!?」とドキドキする男性も少なくはありません。

彼が急に近付いてきたら、ハグされる心の準備をした方が良いかもしれませんよ。


観覧車

観覧車は前後のゴンドラから中が見られてしまいますし、完全な密室ではありませんよね。

ですが二人きりの狭い空間で、高い場所でゆらゆらと揺れるという特別な空間のため、ハグをしたい男性は多いようです。

ドラマなどでイチャイチャするロマンチックなスポットとして使われることに影響されている人も多いでしょう。

彼が急に「観覧車乗りたい!」と言って来たら、「ちょっとイチャイチャしたい」という合図の可能性は高いでしょう。


夜景・イルミネーションが綺麗なスポット

雰囲気の良いスポットになると、周りのカップルもイチャイチャしていることが多いため、自分たちもイチャイチャしやすいですよね。

特に夜景やイルミネーションが綺麗なスポットは、暗くて周りの人のことが気にならないので、ハグしやすいシチュエーションです。

夜景やイルミネーションが特に綺麗に見える冬なら、寒さを口実にくっつきやすいので、なおさらハグをしやすいシチュエーションになりますよ。


周りに人がいてもハグ欲が高まることもあるかも!?

基本的には「他の人がいるところではイチャつかないようにする!」と決めているカップルが多いかと思いますが、それでもシチュエーションによってはついついハグをしたくなることもあるでしょう。彼がハグしたくなるタイミングを覚えておくと彼も喜ぶかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 工夫してみて♡ハグから【イチャイチャ】したいときの攻略法
    工夫してみて♡ハグから【イチャイチャ】したいときの攻略法
    ハウコレ
  2. 反則だろ…全男性がベタ惚れする【ハグテク】3選!
    反則だろ…全男性がベタ惚れする【ハグテク】3選!
    ハウコレ
  3. それ禁句だよ!!【ハグ中】に絶対言ってはいけない言葉3選
    それ禁句だよ!!【ハグ中】に絶対言ってはいけない言葉3選
    ハウコレ
  4. お泊りは早い?2回目のデートで気を付けるべきポイント
    お泊りは早い?2回目のデートで気を付けるべきポイント
    Grapps
  5. あれ、別れの兆候?ハグしてもイチャつかない【彼氏の心理】
    あれ、別れの兆候?ハグしてもイチャつかない【彼氏の心理】
    ハウコレ
  6. 「もう1回して...!」男が止まらなくなっちゃうハグテク♡
    「もう1回して...!」男が止まらなくなっちゃうハグテク♡
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  2. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  3. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  4. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  5. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  6. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  7. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  8. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ
  9. 義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事