なんで開き直ってるの!?浮気した男を【後悔させる一言】とは

なんで開き直ってるの!?浮気した男性を【後悔させる一言】とは

2022.02.21 12:00
提供:ハウコレ

浮気
彼氏の浮気が発覚し、反省するかと思いきや、開き直って偉そうに振舞ってくることもあるものです。このようなことになると、女性としてはかなりイラつきますよね。
そこで今回は浮気したのに偉そうな男を後悔させるための一言を紹介していきます。

「他の男と一緒だね」

浮気したのに偉そうな態度を取る彼氏を後悔させる一言としては、「他の男と一緒だね」というものがあります。

偉そうに振る舞う彼氏は、開き直ってそのような態度を取っているのでしょう。そしてそのような態度を取ることから、彼はプライドが高い人間だということがわかりますよね。

そのような彼に対しては、他の男と一緒というような、普通の人だという評価を与えましょう。プライドが高い彼は、自分には能力がある、自分は特別だという思いを抱いています。

しかし普通だと言われてしまえば、プライドが傷つきますよね。大好きな彼女にそのように思われてしまえば、彼氏は浮気しなければ良かったと後悔することになるものです。

ただし、逆ギレしてくる男性もいるため、喧嘩になりたくないのであれば、この言葉は言わないほうがいいです。


「もういいや」

「もういいや」というのも、浮気したことを後悔させる一言です。彼氏が開き直って、偉そうな態度を取ってくると、女性としてはもう話もしたくないと思ってしまいますよね。

そのため、「もういいや」と言って、彼氏と話をすることをやめてみてください。そして彼氏に一切連絡を取らないようにするのです。

こうなれば彼氏の頭によぎるのは、別れという現実ですよね。浮気をしたとはいえ、彼はあなたと別れたいわけではないでしょう。そのため、別れの予感を感じ、浮気したことを後悔することになります。

「もういいや」という言葉は、一緒にいることを諦める言葉です。男性からすれば、かなりドキッとする言葉ですので、試しに言ってみてください。


「もう別れる」

「もう別れる」というのも、浮気した男性を後悔させるための一言です。彼氏は浮気し、開き直ってはいますが、その場の感情だけでそうしています。そのような彼に「もう別れる」と言えば、彼は一気に冷静になり、焦ることになるでしょう。

浮気をした上で反省もしていないのですから、別れる理由としては十分ですよね。
ただし、あなたが別れる気はないという場合、この言葉を言うことで本当に別れることになってしまう場合もあります。そのため、別れたくない場合は言わないほうがいいです。


別れをチラつかせよう

浮気したのに偉そうな態度を取る彼氏は、最低ですよね。しかしこのようなときは、感情的になって意地で偉そうにしているという場合が多いです。

あなたが別れをチラつかせるようなことを言えば、冷静になって彼は後悔するはずですので、そのような言葉を伝えてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「彼女のこと信じられん...」浮気を誤解されやすい女性の特徴
    「彼女のこと信じられん...」浮気を誤解されやすい女性の特徴
    ハウコレ
  2. 当てはまったら注意!「浮気する女性」と思われる言動7つ
    当てはまったら注意!「浮気する女性」と思われる言動7つ
    Grapps
  3. もしかして…と思ったら?男性が浮気を隠しているときのサイン
    もしかして…と思ったら?男性が浮気を隠しているときのサイン
    愛カツ
  4. じつはほかに本命が…?「浮気・不倫男性」のチェックリスト
    じつはほかに本命が…?「浮気・不倫男性」のチェックリスト
    愛カツ
  5. 早めに見抜いて…男性の「浮気サイン」5パターン
    早めに見抜いて…男性の「浮気サイン」5パターン
    愛カツ
  6. こんな彼なら安心できる♡浮気をしない男性の特徴4つ
    こんな彼なら安心できる♡浮気をしない男性の特徴4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    Grapps
  2. モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    愛カツ
  3. あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    恋学
  4. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  5. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  6. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  7. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  8. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  9. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事