「嬉しすぎるだろ♡」男性が大喜びするLINEのセリフ4選

「嬉しすぎるだろ♡」男性が大喜びするLINEのセリフ4選

2022.02.14 12:00
提供:ハウコレ

やはり恋をしている女性にとっては、片思いの人と少しでも仲良くなって付き合いたいと思うでしょう。

片思いの人となかなか二人っきりになれない時間が多いと寂しい気持ちになりますし、モヤモヤします。

そこで、LINEを使ってアプローチしますよね。

そんな女性からしてみれば、男性はどんなLINEのセリフなら喜ぶの?片思いの人と仲良くなれる?と困るかと思います。

そこでこの記事では、片思いの人と仲良くなりたい女性に向けて男性から喜ばれるLINEのセリフについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

褒めるLINE

片思いの人と仲良くなるためにも、積極的にLINEで褒めてあげれば男性は喜んでくれますし、あなたのことを恋愛対象として見てくれる可能性もあります。

例えば「〇〇くんは本当に優しいね」「〇〇さんは仕事ができて尊敬できます」など、片思いの人を褒めるセリフを伝えましょう。

やはり男性からしてみれば、LINEで女性が褒めてくれると嬉しい気持ちになりますし、もっと仲良くなりたいと思ってくれます。


「ありがとう」など感謝のセリフ

普段から片思いの人に助けてもらったり優しくしてもらった時にLINEを使って「ありがとう」など感謝のセリフを言いましょう。

やはり男性からしてみれば、女性から「本当にありがとうね」と感謝のセリフがLINEで送られてくると嬉しい気持ちになります。

あなたに片思いの人がいて仲良くなりたい場合は、感謝のセリフをLINEで送れば好印象を持たれますので、運が良ければ付き合えるチャンスです。


労いのセリフをLINEで送る

片思いの人が何かしら頑張っていたり成し遂げている場合は、労いのセリフをLINEで伝えてあげれば、間違いなく男性は喜びます。

例えば「今日もお疲れ様」「疲れたでしょ?今日も頑張ってたね」など、女性からLINEで労いの言葉が送られてくると嬉しい気持ちになります。

あなたも片思いの人ともっと仲良くなりたい場合は、積極的に労いのセリフをLINEで送れば、喜びますし距離をさらに縮められます。


デートに誘ってみる

男性をLINEでデートに誘えば間違いなく喜んでくれますし、片思いの人とこれまで以上に仲良くなることも可能です。

例えば「〇〇くん今度の休日にデートしませんか?」とストレートにLINEで伝えれば、男性は間違いなくドキッとしてくれますので、良い雰囲気になれます

やはり男性からしてみれば、女性がLINEでデートに誘ってくれると嬉しい気分になりますし、「脈アリかな?」と思ってくれます。


まとめ

片思いの人と仲良くなりたいと思っている女性は、男性が思わず喜ぶセリフをLINEで送ってあげれば、さらに親密な関係になれることでしょう。

また、労いのセリフや感謝の言葉をLINEでしっかりと伝えてあげれば、男性はドキッとして嬉しい気持ちになりますので、あなたともっと仲良くしたいと思ってくれます。

頑張ってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  2. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  3. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学
  4. 激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    愛カツ
  5. 父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    Grapps
  7. 「赤ちゃんできたよ!」と夫に告げると…“夫からの一言”に妻「え…」⇒結婚する前に確認するべき“お金”の問題
    「赤ちゃんできたよ!」と夫に告げると…“夫からの一言”に妻「え…」⇒結婚する前に確認するべき“お金”の問題
    Grapps
  8. 正直関わりたくない… 性格が悪い人が起こしがちなトラブル4選
    正直関わりたくない… 性格が悪い人が起こしがちなトラブル4選
    恋学
  9. 夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事