気まぐれな猫?愛情表現が上手な犬?【心理テスト】で診断!あなたは何系女子?

【心理テスト】あなたは何系女子?動物タイプを診断

2022.10.13 19:35

気になる彼が、自分にどんな印象を持っているか、わかったら嬉しいですよね!そこで今回は、あなたがどんなタイプなのか、何系女子なのかが分かる心理テストを用意しました♡ぜひ試してみてくださいね。

Q.しばらく会えていなかった彼と出かけることになりました。久しぶりの彼とのデート、あなたなら次の4つのうちどこに行きますか?

A:ピクニック
B:映画館
C:水族館
D:お買い物

A:ピクニック

Aのピクニックを選んだあなたは、おおらかな雰囲気で相手を包み込むパンダ系タイプの女子なのだとか。
些細なことを気にしない寛大な心で、周囲をポジティブな空気にできるようですよ。
彼を体を動かすスポーツデートやアウトドアのイベントに誘う機会が多く、相手を楽しませる達人みたい。
一緒にいる人を飽きさせないサービス精神も、パンダ系女子の魅力だそうです。

B:映画館

Bの映画館を選んだあなたは、気まぐれな猫タイプ女子で小悪魔な一面があるようです。
小悪魔と聞くとわがままだなと思う人もいるかもしれませんが、気まぐれな猫タイプは相手の気持ちを読むのが得意なのだとか。

相手の思いを大事にする代わりに、自分の気持ちにも合わせてもらいたいと思うのだそうです。
気まぐれだと思われてしまうときもありますが、小悪魔的な言動が相手の気持ちを惹きつける魅力にもなっているみたい。

C:水族館

Cの水族館を選んだあなたは、かわいい見た目とは正反対に、芯の強さを持ったうさぎ系タイプの女子だそうです。
寂しがり屋な印象を持たれることもあるようですが、自分の意思を大切にできる女子みたい。

自分の時間も重要視しているから、1人で過ごす時間もしっかり楽しめるそう。
見た目とのギャップが魅力的ですが、本当の自分をあまり出さないため、裏表のある性格ともいえるようですね。

D:お買い物

Dの買い物を選んだあなたは、犬系女子タイプでストレートに愛情を伝えられる人だそうです。
感情表現が豊かで、思っていることをしっかり伝えられるので相手が温かい気持ちを感じやすいみたい。

愛情表現が上手な犬系女子タイプですが、感情表現の豊さが裏目に出ることもあるそう。
怒っているときや悲しみを伝えたいときは、オブラートな表現をするように心がけるといいみたいですよ。

自分のタイプを知って恋を実らせよう

自分が何系のタイプか分かりましたか?
自分がどんなタイプかわかっていれば、気になる彼に好感を持ってもらえるアプローチが考えられそうですよね。

心理テストの結果を、ぜひ、彼へのアプローチに役立ててください♡

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの性癖を診断 よく触る身体の部位でわかる
    【心理テスト】あなたの性癖を診断 よく触る身体の部位でわかる
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    愛カツ
  3. 【心理テスト】あなたの「無防備度」を診断
    【心理テスト】あなたの「無防備度」を診断
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】コミュニケーション能力度を診断 お風呂から上がったら何する?
    【心理テスト】コミュニケーション能力度を診断 お風呂から上がったら何する?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事