提供:ママスタセレクト

<夫の不倫癖がなおらない!>夫は過去、母をホテルに誘っていたことが発覚……!?【第3話まんが】

2022.02.06 23:40

【第1話】から読む。
前回からの続き。数年前の出来事です。夫が30歳年上の女性と二度目の不倫をしました。私は結婚する前のことを思い出しました。
当時、夫には20歳以上離れたバツイチの彼女がいて、私と二股をかけていた、と結婚後知りました。子どもができてすぐ私と結婚したため、その事実をしばらく知らずに結婚生活を送っていてショックでした。夫は結婚前から女関係がだらしなかったのです。それでも夫は子煩悩で結婚生活は平穏でした。最初の不倫をされるまでは――。
【完成版】457夫の浮気が発覚!不倫相手の年齢はまさかの③01
そんな夫と性行為をしていたと思うと、気分は悪くなる一方です。「離婚しかない」という気持ちと「子どもにとってはどうだろう?」という気持ちがせめぎ合っていました。

さらに義母のことが頭をちらつきました。義母はいまだに子離れができず、離婚するなんて言ったら間違いなく黙ってはいません。息子のすべてが正しい、黒も白と言うタイプの親でした。そんな義両親が素直に離婚させてくれるとは思えません。私は耐えられず、実母に電話をかけていました。

【完成版】457夫の浮気が発覚!不倫相手の年齢はまさかの③02
私から事情を聞いたあと予想以上にきっぱり言い放つ実母に、私はとんでもないことを聞かされたのです。

【完成版】457夫の浮気が発覚!不倫相手の年齢はまさかの③03母もずっと葛藤していたようで、後悔の念がにじみます。
さらに、夫の両親からはお金を貸してくれと何度も言われていたそうです。初めて聞く話に私は頭を抱えました。
子どもたちの転校はできれば避けたいとも思っていました。しかし、母の話を聞いて夫と離れる方が大切だと痛感したのです。
私:「離婚する」
母:「……そうしなさい。お金のことは考えなくていいから。子どもたちの環境は変わるけど、その方が子どもたちにとってもいいと思うよ」
今この関係を切らなかったら一生後悔する。私はすぐに夫にメッセージを送り、離婚したい旨を伝えました。もう私の決意は揺るぎません!

【第4話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・おこわ単品 作画・Ponko 編集・秋澄乃

関連リンク

関連記事

  1. 【漫画】「…私ってMっ気あり?」産後太りでダイエット中の私。ストレス発散のため、“とある事”にハマっていて…?
    【漫画】「…私ってMっ気あり?」産後太りでダイエット中の私。ストレス発散のため、“とある事”にハマっていて…?
    lamire〈ラミレ〉
  2. <夫婦の価値観>夫大好き!やきもち焼き性格の私「大事にしてくれた」気持ちが嬉しい!【後編まんが】
    <夫婦の価値観>夫大好き!やきもち焼き性格の私「大事にしてくれた」気持ちが嬉しい!【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. <夫婦の価値観>「既婚者なのに!」職場の女性と2人きりでランチ。心の浮気じゃない?【中編まんが】
    <夫婦の価値観>「既婚者なのに!」職場の女性と2人きりでランチ。心の浮気じゃない?【中編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  4. <女性差別>「女の子に高学歴は不要!」進学に反対する義母と、賛成してあげたい私!【後編まんが】
    <女性差別>「女の子に高学歴は不要!」進学に反対する義母と、賛成してあげたい私!【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  5. 外国人のナンパは強引?【2】
    外国人のナンパは強引?【2】
    fashion trend news
  6. 外国人のナンパは強引?【1】
    外国人のナンパは強引?【1】
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事