提供:ママスタセレクト

<夫婦の価値観>夫大好き!やきもち焼き性格の私「大事にしてくれた」気持ちが嬉しい!【後編まんが】

2022.02.03 23:40

前回からの続き。夫が会社の事務員さんとよくランチに行っているという話を聞いて以来、心がもやもやする毎日が続いています。事務の前野さんは40代のバツイチ女性。2人の関係への想像が膨らんで苦しくなってしまうのです。
【後編】1大好きな夫が職場の女性と2人きりでランチしていることにヤキモチ!これは心の浮気では!?

【後編】2大好きな夫が職場の女性と2人きりでランチしていることにヤキモチ!これは心の浮気では!?

【後編】3大好きな夫が職場の女性と2人きりでランチしていることにヤキモチ!これは心の浮気では!?
「仕事の付き合いなんだから仕方がないだろう」という男性もいることでしょう。こんなことくらいでやきもちを焼くなんて大人げない……と思わなくもありません。それでも愛する夫に素直な気持ちは伝えたい。こうやって夫婦の関係は少しずつ深まっていくのかもしれません。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・善哉あん 編集・Natsu

関連リンク

関連記事

  1. <夫婦の価値観>「既婚者なのに!」職場の女性と2人きりでランチ。心の浮気じゃない?【中編まんが】
    <夫婦の価値観>「既婚者なのに!」職場の女性と2人きりでランチ。心の浮気じゃない?【中編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  2. <女性差別>「女の子に高学歴は不要!」進学に反対する義母と、賛成してあげたい私!【後編まんが】
    <女性差別>「女の子に高学歴は不要!」進学に反対する義母と、賛成してあげたい私!【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. 外国人のナンパは強引?【2】
    外国人のナンパは強引?【2】
    fashion trend news
  4. 外国人のナンパは強引?【1】
    外国人のナンパは強引?【1】
    fashion trend news
  5. 【漫画】子どもたちのおやつタイム。長女が差し出してくれた”おすそわけ”は…→「半分ことは…!?w」「優しさ1200%!!」
    【漫画】子どもたちのおやつタイム。長女が差し出してくれた”おすそわけ”は…→「半分ことは…!?w」「優しさ1200%!!」
    liBae
  6. <バツイチ兄の新彼女は、50代>デートの食事代を母に出してもらってる?嫌な予感【前編まんが】
    <バツイチ兄の新彼女は、50代>デートの食事代を母に出してもらってる?嫌な予感【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    愛カツ
  2. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  3. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  4. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  5. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  6. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  7. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  8. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  9. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事