外国人のナンパは強引?【1】

2022.01.29 09:10

若い女性が都市部を歩けばナンパされることも珍しくはありませんよね。
相手は誰でも良いと思っているだろうから強く拒否するのも変かな?かといって完全無視して逆上されたら怖い…と思って、私はいつも「いやぁ…」となんとなく言葉を濁して立ち去るのですが。
海外出身の人にはそれが通じないコトに気がつきました。今日と明日の2部に分けてお伝えいたします。

画像1:
instagram
画像2:
instagram

「外国人のナンパは強引だ」と聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
私も「適当にロマンチックな言葉を連発すればついてくると思っているんだろう、嫌な感じだな」と思っていたのですが…
次回、助けに入ってくれた人から衝撃の事実を知ることになります。

画像:
【ftnアンバサダー カーリー】 アラサーのイラストレーター。日常をコミックエッセイで公開中。書籍「HSP妻の私とおおらかフランス人夫の日常」 Instagram

関連リンク

関連記事

  1. 【漫画】子どもたちのおやつタイム。長女が差し出してくれた”おすそわけ”は…→「半分ことは…!?w」「優しさ1200%!!」
    【漫画】子どもたちのおやつタイム。長女が差し出してくれた”おすそわけ”は…→「半分ことは…!?w」「優しさ1200%!!」
    liBae
  2. <バツイチ兄の新彼女は、50代>デートの食事代を母に出してもらってる?嫌な予感【前編まんが】
    <バツイチ兄の新彼女は、50代>デートの食事代を母に出してもらってる?嫌な予感【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. <私の離婚エピソード>元夫がカッコいい!?後悔しそうなとき、大事なことを思い出した【後編まんが】
    <私の離婚エピソード>元夫がカッコいい!?後悔しそうなとき、大事なことを思い出した【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  4. <私の離婚エピソード>えっ別れた元夫がカッコいい!?離婚を後悔。これは未練……?【前編まんが】
    <私の離婚エピソード>えっ別れた元夫がカッコいい!?離婚を後悔。これは未練……?【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  5. 【育児漫画】登園前に”やってほしくないこと”ベスト3位!それは…「鋼のメンタル大事…!」「かわいい」
    【育児漫画】登園前に”やってほしくないこと”ベスト3位!それは…「鋼のメンタル大事…!」「かわいい」
    liBae
  6. 【育児マンガ】ある日、娘が「パパとママ、ケンカしないで」と訴えてきた…。しかしその”ケンカの内容”は…「まさかの天ぷら」「よく見てる…!」
    【育児マンガ】ある日、娘が「パパとママ、ケンカしないで」と訴えてきた…。しかしその”ケンカの内容”は…「まさかの天ぷら」「よく見てる…!」
    liBae

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps
  2. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ
  3. 「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    愛カツ
  4. 【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    愛カツ
  5. 人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    愛カツ
  6. 「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    愛カツ
  7. 義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    愛カツ
  8. 姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    愛カツ
  9. 子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    子どもの英語教室で出会ったマウントママ。職場復帰するママに“衝撃発言”を!?⇒関係が壊れるかも…意識すべき「NG言動」
    Grapps

あなたにおすすめの記事