恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?

2022.01.26 07:00
提供:愛カツ

LINEの何気ないやり取りから、相手の本性は垣間見えるもの。

なかでも今回は、付き合ってから「彼女を大事にする男性」が送るLINEをご紹介します。

まずは身近な男性とのLINEを、チェックしてみてくださいね!

LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?

無事に帰れたか確認する

デートの帰り、「無事に帰れたか」を確認してくれる男性は、付き合ってからも彼女を大事にしてくれる可能性が高いです。

やはりデートするということは、それだけその女性のことが気になっている証拠。

その好意は、そのまま「心配」の大きさに繋がります。

ですから気になる彼からの安否確認が増えたなら、それだけ気持ちが大きくなってきた証拠とも言えます。

送信時間に配慮がある

LINEを送るときに、相手の返信しやすい時間に送ってくれる男性も、彼女思いの彼氏になる可能性大。

送信時間には、意外と人間性が出るもの。

たとえば早朝や深夜、また明らかに仕事をしている時間などにLINEを送っては、受け取った側も困ってしまいますよね。

またそんな時間に送られたLINEが緊急性の低いものなら、彼は「自分のことしか考えていない」のかも。

自分中心なLINEか、相手思いのLINEかで、彼の思いやりをはかってみるのも一つの手です。

大事なことを報告する

大事なことを報告する

自分にとって「大事な出来事」は、気になる女性や彼女には真っ先に伝えたい!と考える男性も多いです。

やはりお付き合いをすると、出張や異動など仕事上の大きな動きや、予定などを密に共有しておきたいもの。

ここで大事な連絡を忘れたり、彼女への報告を後回しにする男性は考えものです。

ですから、付き合う前から報告を重視してくれるかで、付き合ったあとに大事にしてくれるかが分かるのです。

相手の興味のある話題を提供する

たとえばあなたが好きなキャラクターを見たときに、「○○ちゃん、このキャラ好きだったよね?」とLINEしてくれるなど。

こういった「その女性好みのLINE」をしてくれるなら、彼女思いの彼になる可能性大です。

こんなメッセージを送れるのは、その女性のことを頻繁に考えている証拠。

それが彼女なら、なおさら考えてくれるでしょう。

好きな人の好みを知っていて、また会えないときもLINEで喜ばせようとしている男性がいたら、逃さないようにしてくださいね。

自分中心か、好きな人中心か

今回ご紹介したLINEは、自分中心な男性じゃなかなか送れないものばかり。

好きな人を第一に考えられるからこそ、送れるLINEです。

付き合う前からこれだけ優先してくれるなら、きっと付き合ったあとも彼女を大事にしてくれるはずですよ。

(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  2. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  3. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  4. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  5. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  7. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  8. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  9. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事