強い思いが「運命」を導く!出会いを引き寄せるには

強い思いが「運命」を導く!出会いを引き寄せるには

2022.01.21 12:00
提供:Grapps

信じたい!強い思いが「運命の出会い」を決める♡

今までにも「この人こそ!」という強い思いを抱き、運命の人との出会いを感じたはず。けれど別れのたびに肩を落として「運命の出会いなんてあるのかな...」と、寂しい気持ちになったことがあるのではないでしょうか。

ここで先に、あなたに伝えておきたいことがあります。それは「運命の出会いは、あなたの思いひとつで決まる」ということです。どういうことなのかは、これからお話しすることに耳を傾けてみると「なるほど!」と思えるでしょう。

人の運命は、その人の潜在意識が操っている!

あなたには、こんな経験はありませんか?明日は大事な日だから、忘れ物をしないように、寝坊をしないようにと思っていたら、忘れ物をしちゃった!寝坊しちゃった!なんていう経験。

リンゴを剥いていて「指を切らないようにしなきゃ...」と気を付けていたら、案の定やっちゃったなんてこと。あ~やっぱり、だから言わんこっちゃない!なんて思った経験ありませんか。


それは意識すればするほど、あなたの深い場所に情報が刷り込まれ、そのように物事が展開しているだけなのです。たとえば「梅干しのことを考えると口の中が酸っぱくなるので、考えないようにしよう」と思った時点で、もうすでに口の中が反応してしまうのと同じ。いくら言葉で否定をしても、それを考えている以上、脳や潜在意識はそれをまっすぐ肯定的に受け取るのです。

失った恋人や、思い出を捨てきれない!

運命の出会いを待ち望んでいるのに、以前付き合っていた人のことを思い出す。よくある話ですが「これじゃいけない、考えちゃだめ!」と思えば思うほど、逆効果になります。

それは先ほどお話しをしたので、理解できると思います。失った過去は、取り戻すことはできません。もし考えてしまったときは「いい恋したな~。よし!もっと素敵な出会いが待っているぞ!」という、未来に対する前向きな発想に転換してください。

するとあなたの考えている通りに、もっと素敵な出会いが用意されて、目の前にやってくることになるからです。


過去に執着をしても、そこから生まれるものは「後悔」や「ネガティブ」なものとなります。過去ではなく、未来に続く現在のあなたのためにも、強い気持ちで「運命的な出会い」があるのだということを信じましょう!

関連リンク

関連記事

  1. 二人の愛は永遠!彼が「運命の相手」かどうかを確かめる方法
    二人の愛は永遠!彼が「運命の相手」かどうかを確かめる方法
    Grapps
  2. 運命の相手とは意外にうまくいかない?「運命的な2人」が辿る末路
    運命の相手とは意外にうまくいかない?「運命的な2人」が辿る末路
    Grapps
  3. 【復縁する?諦める?】断ち切るべき縁と復縁すべき運命の恋の違い
    【復縁する?諦める?】断ち切るべき縁と復縁すべき運命の恋の違い
    カナウ
  4. この子といると幸せだな…男性が運命を感じる女性の特徴
    この子といると幸せだな…男性が運命を感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. 相性よすぎ♡男性が「この子運命かも…!」と感じる女性の特徴
    相性よすぎ♡男性が「この子運命かも…!」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 「運命の相手」は引き寄せられる!意識すべき3つのこと
    「運命の相手」は引き寄せられる!意識すべき3つのこと
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人が差し出したのは…約3万円の請求書!?→私「なにこれ?」友人「渡したプレゼントの請求書」⇒その【プレゼントの内容】に絶句…
    友人が差し出したのは…約3万円の請求書!?→私「なにこれ?」友人「渡したプレゼントの請求書」⇒その【プレゼントの内容】に絶句…
    愛カツ
  2. 放課後…先生と”2人きり”で密室に入っていく生徒。私「また泣いてる…」→「やっぱり!」目撃した【光景】にゾッ…
    放課後…先生と”2人きり”で密室に入っていく生徒。私「また泣いてる…」→「やっぱり!」目撃した【光景】にゾッ…
    愛カツ
  3. 新規契約中に…「汚い文字だな(笑)」客の前で部下を貶す上司。直後⇒客「あなたの方が」先方の”冷静な一喝”で事態が解決!?
    新規契約中に…「汚い文字だな(笑)」客の前で部下を貶す上司。直後⇒客「あなたの方が」先方の”冷静な一喝”で事態が解決!?
    Grapps
  4. いつも嫁に“手料理”の振る舞いを強要する義姉…「今日はなにかしら~」嫁「今日は…」→直後…義姉驚愕!?
    いつも嫁に“手料理”の振る舞いを強要する義姉…「今日はなにかしら~」嫁「今日は…」→直後…義姉驚愕!?
    愛カツ
  5. 外で夕食を食べた後“22時に解散”…彼『心配だから家に着いたら連絡してね』⇒【嘘の帰宅報告】をして自宅の最寄り駅で飲んでいた結果
    外で夕食を食べた後“22時に解散”…彼『心配だから家に着いたら連絡してね』⇒【嘘の帰宅報告】をして自宅の最寄り駅で飲んでいた結果
    愛カツ
  6. 好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    fumumu
  7. 買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    Grapps
  8. 夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    愛カツ
  9. おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事