こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選

2022.01.14 15:05

つき合う前も大好きだったけど、いざつき合ってみたら「やっぱりオレの彼女最高♡」と彼女の新たな一面に好き度が増す瞬間があるそう。今回は男性が彼女にされて好き度が増した行動を4つリサーチしました。

1.二人っきりのときはスキンシップが多め

彼氏にスキンシップできるのは彼女の特権ではないでしょうか。つき合ってお互いの部屋に行ったときなどに彼女からギュッとハグしてきたりくっついてきたりすると「かわいい♡」と思うみたい。

普段はまじめなタイプや強気な彼女がお部屋の中では甘えん坊♡そんなギャップが男性からの支持を集めています♪

2.悩みがあるとき親身に話を聞いてくれた

男性が彼女に悩みを相談するのって意外と勇気が入るそうです。「こんなこと話して引かれないかな?」、「ウジウジしている自分を見せると迷惑なんじゃないか」とか考えてしまうことも。

思い切って悩みを相談したときに、親身に話を聞いてくれて味方になってもらえたら彼女への思いがより一層高まるみたいです。

3.自分の趣味も理解してくれる

趣味にのめり込むタイプの男性って意外と多いですよね。彼女も大切だけど、趣味も同じぐらい大好き。なので、趣味を制限させたり理解できないような発言をすると、男性はかなりゲンナリしてしまいます。

彼氏の趣味があまり興味のない分野だとしても、趣味を否定する発言は控えたほうがいいでしょう。長く付き合いたいと思っている彼であれば、お互いの趣味の時間も大切にできるのが一番です!

4.自分の好きな料理を作ってくれた

定番ですが彼女の手料理ってうれしいみたいです。しかも、それが自分の好きなメニューだったら、めちゃくちゃテンションがあがるという声が多数。

自分のことを思って作ってくれたというスペシャル感に彼女への「好き♡」がますますアップするそう。お家デートのときは、彼氏の好きな料理を作ってみるとめちゃくちゃ喜ばれるかも!?

まとめ

つき合ってみないとわからないことって意外とたくさんありますよね。男性が彼女へ求めることを総括すると、ずばり“癒やし”なのではないでしょうか。

ドキドキするトキメキも時には必要ですが、安心できたりホッとできたりする心地いい関係を求めていのかもしれませんね♪

ftnコラムニスト:三木奈々子

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  2. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  3. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  4. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  5. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  6. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  7. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  8. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  9. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事