恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

これでドキドキさせる♡男性が「彼女にされたいスキンシップ」

2021.12.18 21:00
提供:愛カツ

大好きな彼氏ともっとくっつきたいと思うのは、なにもおかしなことではありません。

とはいえ、自分からアクションを起こすのには抵抗がる方もいるでしょう。

今回は、男性に「彼女にされたいスキンシップ」を聞いてみました。

取り入れられるものから試してみてはいかがでしょうか。

これでドキドキさせる♡男性が「彼女にされたいスキンシップ」

不意打ちバックハグ

「俺の理想は、女の子のほうからバックハグしてくるやつですね。俺からじゃなくて女の子からっていうのがいいんですよ。

積極的な感じがするし、好きな子にハグされてうれしくない男はいないでしょ。後ろからのハグだとほんとに不意をつかれるから、うれしさが倍増するんですよ」(26歳男性/メーカー)

後ろから突然ハグされることに喜びを感じる男性が多いようです。

女性としても、相手の顔を見ずにハグできるので取り入れやすいのではないでしょうか。

驚かせるようにでも、甘えるようにでも、さまざまなシチュエーションで試しやすいはずですよ。

自ら手をつなぐ

「歩いてるときに女の子のほうから手をつないできてくれたら、かなりキュンとしますね。

勇気出して自分から動いてくれたんだろうなっていうのと、俺のこと思ってくれてる感じが伝わるから最高です」(24歳男性/飲食)

歩いているときに女性から手をつながれるとキュンとするいう男性も。

行為そのものだけでなけく、そこに至るまでの気持ちを察してなおうれしいという意見もありました。

無言で手をつなぐのが恥ずかしい場合は、「手、つなごう?」と声をかけながら手を差し出してみてもいいかもしれませんね。

会話中のほっぺチュー

「こないだデートしてたら、何気ない会話中に彼女がほっぺにチューしてくれて、だいぶデレデレでしたね。

不意のチューはかわいすぎるでしょ。もう一生彼女のこと大切にします」(26歳男性/アパレル)

会話中というラブラブなムードじゃない瞬間にあえてキスをすることで、男性をときめかせられるかもしれません。

女性からの積極的な行動にドキドキするという男性も。

何気ない会話中に、思い切ってキスしてみてはいかがでしょうか。

彼をドキドキさせよう

彼女からの積極的なスキンシップにはドキドキを隠し切れない男性が多いようです。

自分からはどう動けばわからない人も、これを参考にチャレンジするのもいいかもしれませんよ。

2人の仲をさらに深めていきましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ
    ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ
    愛カツ
  2. そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは
    そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは
    愛カツ
  3. 使い分けたい!「可愛いハグ」と「セクシーなハグ」の違い
    使い分けたい!「可愛いハグ」と「セクシーなハグ」の違い
    Grapps
  4. 女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    Grapps
  5. 問答無用できゅんさせる♡男性に喜ばれるハグの仕方4つ
    問答無用できゅんさせる♡男性に喜ばれるハグの仕方4つ
    愛カツ
  6. 抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?
    抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    トラマガ
  2. “普段使用していたシャンプー”で髪を洗ったら…身体に異変!?→後日、シャンプーに【あり得ないモノ】が混ざっていたことが判明し…ゾッ
    “普段使用していたシャンプー”で髪を洗ったら…身体に異変!?→後日、シャンプーに【あり得ないモノ】が混ざっていたことが判明し…ゾッ
    愛カツ
  3. 彼のスマホから『メッセージだよ!』と聞き慣れない“通知音”が…なった通知音に“絶望”する彼氏…⇒浮気をしている彼のサイン
    彼のスマホから『メッセージだよ!』と聞き慣れない“通知音”が…なった通知音に“絶望”する彼氏…⇒浮気をしている彼のサイン
    Grapps
  4. 夫「ズボンが苦しい…」ダイエットを決意し、妻に“昼食の弁当”を要求。しかし2週間後…⇒「男性に振り回されやすい女性」って?
    夫「ズボンが苦しい…」ダイエットを決意し、妻に“昼食の弁当”を要求。しかし2週間後…⇒「男性に振り回されやすい女性」って?
    愛カツ
  5. 36歳で“お見合い結婚”をした女性。想定よりも早く【妊娠】が判明し…⇒男性が思う【結婚生活】の本音って?
    36歳で“お見合い結婚”をした女性。想定よりも早く【妊娠】が判明し…⇒男性が思う【結婚生活】の本音って?
    愛カツ
  6. 『セレブだから~♡』いつも【タワマン住み】を強調する”マウント”ママ。しかし⇒娘の誕生日パーティーにママ友を招いた結果…『嘘でしょ!?』
    『セレブだから~♡』いつも【タワマン住み】を強調する”マウント”ママ。しかし⇒娘の誕生日パーティーにママ友を招いた結果…『嘘でしょ!?』
    Grapps
  7. エビのアレルギー症状で倒れた娘…原因は”友人宅”で食べたサラダ!?事情を聞くと⇒エビを入れた【衝撃の理由】が判明し…『は!?』
    エビのアレルギー症状で倒れた娘…原因は”友人宅”で食べたサラダ!?事情を聞くと⇒エビを入れた【衝撃の理由】が判明し…『は!?』
    愛カツ
  8. 初孫に会う約束に遅刻した義両親。寝ている我が子に対する【衝撃行動】に⇒「うわ…最悪すぎ」周囲から避けられる女性の特徴
    初孫に会う約束に遅刻した義両親。寝ている我が子に対する【衝撃行動】に⇒「うわ…最悪すぎ」周囲から避けられる女性の特徴
    Grapps
  9. 「ずっと側にいたい!」男性が「結婚したい」と感じる彼女の特徴って?
    「ずっと側にいたい!」男性が「結婚したい」と感じる彼女の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事