恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ

2021.12.16 21:00
提供:愛カツ

好きな人と恋人同士になれたら、付き合う前にはできない楽しみも増えますよね。

たとえば、堂々と相手の体に触れられるのも、そのうちのひとつ。

でも、自分から「したい」というのは恥ずかしいかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女にされたいスキンシップを3つご紹介します。

この記事を参考に、彼の妄想を叶えてあげるのもおすすめですよ♡

ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ

背中をツンツンして呼び止める

たとえば彼に呼びかける際に、大胆に肩を叩くのではなく、ツンツンと彼の背中を触って声をかけることで、愛らしく感じてもらえるかも。

一見何気ない呼び止め方に思えますが、さりげないボディタッチにドキッとする男性は少なくないはず。

呼び止める他にも、並んで座っているときに彼の肩に甘えるように寄り掛かるなど、デート中にスキンシップを取り入れてみて。

言葉で自分の気持ちを伝えることも大事ですが、肌で触れてお互いの気持ちがわかることも少なくないものです。

ときにはスキンシップと織り交ぜながら、彼に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

待ち合わせでバックハグ

たとえば待ち合わせ場所などで、彼を驚かせるように後ろからハグ。

こういう光景って、ドラマやマンガのワンシーンで目にしたことがあるのではないかと思います。

普段見せない、相手の思わぬ一面を見ることができるため、このようなプチハプニングにドキドキして楽しく盛り上がることができるかも……!

真面目に付き合うのもいいですが、ちょっと肩の力を抜いてふざけたり、付き合う前とは違う一面を見せたりすることでさらにトリコにする鍵になりそう。

付き合っている2人なんですから、いかにその恋を楽しく盛り上げるかは、あなた次第。ぜひ次の待ち合わせ場所で試してみて。

不意打ちで手を握る

男性からのリードで恋が進んでいると、手を繋ぐなどのスキンシップも彼からのみ……。

しかし、男性だって、たまには女性から積極的に来てほしいと思っている人も少なくないはず。

時には彼を翻弄させるように、不意打ちを狙って自分から彼の手を握ってみて。

たとえば街を歩いているとき、黙って彼の手をトントンと当てるようにして、意識させるように最終的には握るとか。

人目が少ないところでこっそり……というのも、男性は思いがけない展開になり、ドキドキ感が増すと思います。

ぜひ彼の手を握る隙を狙う小悪魔なテクニックをお試しあれ!

たまには自分からスキンシップも♡

男性側からのスキンシップが定番化すると、「普段は言えないけど、本当は彼女からもしてほしいな」と思っている人も多いと思います。

スキンシップって、単にイチャイチャするものではなく、自分の気持ちを伝えたり、その場の雰囲気を変えたりすることにも役立ちます。

恋を盛り上げる大事な要素の一つとして、時にはあなたから積極的にスキンシップを取ってみるのもいいかもしれませんよ♡

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは
    そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは
    愛カツ
  2. 使い分けたい!「可愛いハグ」と「セクシーなハグ」の違い
    使い分けたい!「可愛いハグ」と「セクシーなハグ」の違い
    Grapps
  3. 女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    Grapps
  4. 問答無用できゅんさせる♡男性に喜ばれるハグの仕方4つ
    問答無用できゅんさせる♡男性に喜ばれるハグの仕方4つ
    愛カツ
  5. 抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?
    抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?
    愛カツ
  6. 本命にしかしません♡「ベタ惚れ彼氏」がするスキンシップとは
    本命にしかしません♡「ベタ惚れ彼氏」がするスキンシップとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事