ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ
好きな人と恋人同士になれたら、付き合う前にはできない楽しみも増えますよね。
たとえば、堂々と相手の体に触れられるのも、そのうちのひとつ。
でも、自分から「したい」というのは恥ずかしいかもしれません。
そこで今回は、男性が彼女にされたいスキンシップを3つご紹介します。
この記事を参考に、彼の妄想を叶えてあげるのもおすすめですよ♡
背中をツンツンして呼び止める
たとえば彼に呼びかける際に、大胆に肩を叩くのではなく、ツンツンと彼の背中を触って声をかけることで、愛らしく感じてもらえるかも。
一見何気ない呼び止め方に思えますが、さりげないボディタッチにドキッとする男性は少なくないはず。
呼び止める他にも、並んで座っているときに彼の肩に甘えるように寄り掛かるなど、デート中にスキンシップを取り入れてみて。
言葉で自分の気持ちを伝えることも大事ですが、肌で触れてお互いの気持ちがわかることも少なくないものです。
ときにはスキンシップと織り交ぜながら、彼に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
待ち合わせでバックハグ
たとえば待ち合わせ場所などで、彼を驚かせるように後ろからハグ。
こういう光景って、ドラマやマンガのワンシーンで目にしたことがあるのではないかと思います。
普段見せない、相手の思わぬ一面を見ることができるため、このようなプチハプニングにドキドキして楽しく盛り上がることができるかも……!
真面目に付き合うのもいいですが、ちょっと肩の力を抜いてふざけたり、付き合う前とは違う一面を見せたりすることでさらにトリコにする鍵になりそう。
付き合っている2人なんですから、いかにその恋を楽しく盛り上げるかは、あなた次第。ぜひ次の待ち合わせ場所で試してみて。
不意打ちで手を握る
男性からのリードで恋が進んでいると、手を繋ぐなどのスキンシップも彼からのみ……。
しかし、男性だって、たまには女性から積極的に来てほしいと思っている人も少なくないはず。
時には彼を翻弄させるように、不意打ちを狙って自分から彼の手を握ってみて。
たとえば街を歩いているとき、黙って彼の手をトントンと当てるようにして、意識させるように最終的には握るとか。
人目が少ないところでこっそり……というのも、男性は思いがけない展開になり、ドキドキ感が増すと思います。
ぜひ彼の手を握る隙を狙う小悪魔なテクニックをお試しあれ!
たまには自分からスキンシップも♡
男性側からのスキンシップが定番化すると、「普段は言えないけど、本当は彼女からもしてほしいな」と思っている人も多いと思います。
スキンシップって、単にイチャイチャするものではなく、自分の気持ちを伝えたり、その場の雰囲気を変えたりすることにも役立ちます。
恋を盛り上げる大事な要素の一つとして、時にはあなたから積極的にスキンシップを取ってみるのもいいかもしれませんよ♡
(柚木深つばさ/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
電車で”妊婦の妻”に荷物持ちさせる夫!?しかし直後、男性の【遠慮のない言葉】に…夫「それは…」→身近な人の問題言動への対象法愛カツ
-
1100円の食事代を“タダ”にさせる客!?しかし「あの」救世主の正論で場の空気が一変し【かああああ】⇒問題言動への対処法愛カツ
-
飲食店で8600円を”3万円”で請求した失礼な店員。しかし”激怒”した姉の一言で…⇒失礼な行動をされたときの対応策Grapps
-
自分で作ったと言い張り【豪華料理】を提供する義母。しかし【ペラッ】一枚の紙を拾うと「えっ…」⇒義母の意外な行動への対処法愛カツ
-
【MBTI診断別】意外とドS?「男性をしつけちゃう」女性ランキング〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
【誕生月別】言葉で彼女への愛情を伝える男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「急すぎるって...」男性が不快に感じる【女性からのボディタッチ】とは?ハウコレ
-
“絶対遊んでるチャラ男”と付き合った女性。しかしデート中、彼が笑顔で【予想外の発言】をしてドン引き…⇒注意が必要な彼氏の行動とは愛カツ
-
嫁イビリに“長年”耐えた嫁だが「離婚してください」突然【反撃を決意したキッカケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法愛カツ