使い分けたい!「可愛いハグ」と「セクシーなハグ」の違い
大好きな彼とこの先もずっと一緒にいたい、そんな風に願う乙女な女子たち。少しの違いで愛され上手な彼女になっちゃいましょう。彼がずっとハグしていたくなるような、可愛いハグとセクシーなハグの違いをご紹介します。
可愛いハグは両手の広げ方が違う
まず第一に可愛いハグの特徴としては、ハグする時の腕に注目です。両腕を大きく広げて私を抱きしめてー!とアピールするような格好でハグを待てば、その無邪気さに彼はキュンとするはず。
小動物を思わせる無邪気な雰囲気は、思わず守ってあげたくなるような気持ちになります。目一杯両腕を大きく広げ、ぎゅっと強くハグしたくなるような可愛らしさを表現しましょう。その際は満面の笑みも忘れないようにしたいですね。
可愛いハグは力の込め具合が違う
無邪気な雰囲気で可愛らしさを狙うなら、しっかりと強めに抱きついてみてはいかがでしょうか。親に抱きつく子供のように、一生懸命彼に抱きつく彼女というのは可愛らしいですよね。純粋に彼のことが大好きだと伝えられる一番の方法かもしれません。
闇雲に力を込めるのではなく、会いたかったという思いや、嬉しいといったポジティブな気持ちを伝えるようにぎゅっとハグするのがいいでしょう。
セクシーなハグは顔の位置が違う
可愛らしいハグとは反対に、セクシーなハグで相手を虜にしたいなら、注目したいのは顔の位置や向きです。
カップルによって身長の違いがあるため、やりにくさはあるかもしれませんが、女性の顔が男性の顔の方向に向いている方がセクシーな雰囲気は作りやすいでしょう。
女性の顔が外側を向くのではなく、顔を寄せるようにする事で自然とお互いの吐息が感じられれば、セクシーな気持ちも盛り上がりやすくなるでしょう。
セクシーなハグは腰の寄せ方が違う
セクシーなハグを目指すなら、腰の密着感が大事です。あえて上半身は力を入れすぎずに優しく、それでいてくびれの位置から腰にかけてはしっかりと彼に寄せるようにピッタリと寄り添ってみましょう。
ハグは相手の体に腕を回すイメージが強いかもしれませんが、腰をよせることで一気に親密度が増し、セクシーモードに切り替わるはずです。あくまでもガツガツせずにそっと、優しくハグすると女性ならではの優しい感じや柔らかさが出て、男性はよりぐっときやすいかもしれません。
可愛さとセクシーの両方が大事
朝は力一杯可愛らしく、夜はしっとりとセクシーにと、時間帯やシチュエーション、その時の雰囲気によってハグの仕方を少しずつ変えると、彼の心を掴みやすいはず。
また、普段とのギャップがあるとよりメロメロにできるかもしれません。可愛らしいハグとセクシーなハグを上手に使い分けて彼を虜にしちゃいましょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【MBTI診断別】9割に当てはまる!?片思いあるある<I(内向型)編>ハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!彼が心配になる瞬間<1月~6月>ハウコレ
-
【意外と知られてない】彼氏の「依存度」を爆上げするキスのタイミングって?ハウコレ
-
深夜に突然「ピンポーン」鳴り響くインターホン。家の前には”顔面蒼白なママ友”がいて⇒周りに不快感を与える迷惑な行動と回避策Grapps
-
“1時間以上”も嫁を空気扱いする義両親!?愛想笑いにも“限界”を感じた矢先…夫『あのさ』⇒義両親とのすれ違いを減らす対策愛カツ
-
パートナーの「本当の誠実度」の見分け方ハウコレ
-
タイミングがカギ!男性を夢中にさせる【LINE】のベストタイミングGrapps
-
惹かれるのは外見じゃない!?理想の彼女の特徴♡愛カツ
-
「ぁあ…好きぃ」男性の心を掴むLINEテク愛カツ