恋に落ちちゃう♡「マスクデート」でマスクを外したときに男子が見ちゃうドキドキ部分

恋に落ちちゃう♡「マスクデート」でマスクを外したときに男子が見ちゃうドキドキ部分

2021.12.04 20:00
提供:Grapps

恋に落ちちゃう!?「マスクデート」でマスクを外したときに男子が見ちゃうドキドキ部分

いつもマスク姿に見慣れてしまって、マスクを外した顔を見るだけでドキッとする男子も多い最近。マスクデート中に女子がマスクを外すと、男子の視線は一体どこへ向かっているのでしょうか?

実際にどこを見ていて、そしてどんな気持ちになるのかを聞いてきましたので、一緒にチェックしていきましょう!

口元の透明感や色味にドキッ♡キスしたい…

マスクを外して一番に気になる部分…それはやっぱり唇のようです。


「マスクを外したら、やっぱり見るのは唇ですよ。どんな色味か、しっとりツヤツヤなのか。だってキスしたいわけだし、するタイミングをはかっているのだし」(30代男性・会社員)

しっとりしているのか、どんな色味なのかも見ているのですね。オレンジ系で優しい印象の唇にするか、ピンク系の女子力全開メイクにするのか、迷いどころです。


「唇一択。普段マスクで隠れているぶん、見られるときにじっくり見る。キスを連想しますね」(20代男性・大学生)

やはり唇を見て、キスを想像しちゃう男子たち。可愛いですね♡期待を裏切らないよう、唇の保湿など日々心がけておきましょう!

顎のライン!意外にぽっちゃり顔だったのも可愛らしかった

ぽっちゃり顔さんは、マスクが大好き!だって顎を隠してくれるから…。しかし、そんなコンプレックスの顎を可愛いと感じる男性もいることが発覚しました。


「マスク越しではわからなかったけど、マスクを外したらちょっと顎がぽっちゃりしていて。がっちり二重アゴでもないけど、健康的な感じ。あれは可愛いなと思った」(20代男性・大学生)


健康的で良い!という意見でしたね。ほっそりした顎に憧れてはいても、実際の骨格は変えようのない部分。でも、それがまた個性として受け入れてもらえたときの嬉しさは、ひとしおです。

口元のホクロがたまらなくセクシーだった…♡

皆さんは顔にホクロはありますか?大きめのホクロがあって、いつも一生懸命ファンデーションで隠している…という方は、案外気にしないほうが良いのかも!?


「顔のホクロって、個性だと思いません?マスクしているとそれが見えないけど、マスク外すと見えるのがいい。メイクで思いっきり隠さないで欲しい」(20代男性・医療関係)


むしろ、マスクで隠れて一安心していたのに…という声も聞こえてきそうです。ホクロを色っぽいと感じる男性もいることを、覚えておきましょう。


女子にはわからない男心もあるのですね。唇はいつだって、男子の妄想をかきたてるというポイントを抑えつつ、マスクデートだからといってドキドキしてもらえないワケではないこともわかって、嬉しい限りです。

限られた楽しみ方のなかで、お互いの素顔が見られる貴重なタイミングで、彼をドキッとさせちゃいましょう♡

関連リンク

関連記事

  1. マスクデートでキスってどうするの…?男子に聞いた「ドキドキなキスの仕方♡」
    マスクデートでキスってどうするの…?男子に聞いた「ドキドキなキスの仕方♡」
    Grapps
  2. 吊り橋効果を利用して♡おすすめの「デートスポット」3選
    吊り橋効果を利用して♡おすすめの「デートスポット」3選
    愛カツ
  3. 第一印象からキュンとする!初デートで「付き合いたい」と思ってもらうには…
    第一印象からキュンとする!初デートで「付き合いたい」と思ってもらうには…
    愛カツ
  4. 【男の本音】大人男性に聞いた!理想の「デート頻度」って?
    【男の本音】大人男性に聞いた!理想の「デート頻度」って?
    fashion trend news
  5. ドキドキさせよう♡デート中に言うと彼氏が喜ぶ言葉3パターン
    ドキドキさせよう♡デート中に言うと彼氏が喜ぶ言葉3パターン
    愛カツ
  6. 疲れているときが狙い目!「ウィルパワー」で彼をデートに誘う方法
    疲れているときが狙い目!「ウィルパワー」で彼をデートに誘う方法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事