男性が取り合う女性になるには?究極の「小悪魔テク」を徹底的にご紹介!
女性として生まれて来たからには、モテモテになって男性に奪い合いをされてみたい♡と思いませんか?「私のためにケンカしないで」なんて言ってみたいものですよね。
今回はそんな女性になってみたいあなたのために、究極の小悪魔テクニックをお伝えします!
ミステリアスな雰囲気を演出して
小悪魔な女性は、基本的にミステリアスです。
ペラペラと自分の過去のことを喋ったり、今の悩みなんかを語ったりしません。「そりゃ、私にも色々あるよ〜」なんて言いながら、詳しいことはあまり教えてくれないし、全貌を見せてくれそうでなかなか見せてくれない...。
そんな女性に対して、男性は「もっとコイツのことを深く知りたい!」と感じ、夢中になるのです!
「一番」という表現で翻弄しよう!
大好きな男性に対して、あえて「一番好きだよ」という表現を使ってみてください。
こういう言い方って、なんとなく出会って来た男性に順位をつけているようで捉え方によっては失礼ですし、「じゃあ、二番は誰なの?」とちょっぴり気になる表現ですよね?
ですので、男性から誠実に見られたいのであればオススメはしません。しかし、男性から奪い合いをされるような小悪魔になりたいのであれば、「一番好き」という言い方は効果的なのです。
時々、音信不通状態にしてしまおう!
小悪魔テクニックの最後は「時々、音信不通にしてみる」です。
LINEが既読になっている様子もないし、SNSも更新されている様子がないし、一体どうしてしまったのだろう…!なんて相手が不安でたまらなくなった頃に、「ごめん…!胃腸炎で寝込んでたの」なんてメッセージをサラリと送るわけです。
すると、男性はあなたのことで心が掻き乱されたことに気づき、つまりそれだけ夢中になっていたのだと実感するのです。
男性に奪い合いをされるような小悪魔な女性になるためには、ミステリアスで、私生活や本音が見えない感じを演出すると、効果的でしょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
ガチで守る♡男性が”本能的”に守りたいと感じる瞬間Grapps
-
「息子に物心がつく前に別れたい」妻に浮気された男。しかし…男が“接触した人物”は…⇒パートナーの浮気に直面したら愛カツ
-
「あんた降りてくれない!?」嫁を車から追い出す義母。【キキーッ】夫は急ブレーキを踏み…⇒夫の優しさに心打たれた瞬間愛カツ
-
休日の朝から義母訪問!?しかし【ピンポン連打】したワケを嫁に責任転嫁すると…夫「だからって…」⇒義母といい関係を築く方法愛カツ
-
妻の料理が口に合わない夫。次の瞬間【シャー】流しに捨てたと思いきや…!?⇒夫婦関係を良好に保つコツ愛カツ
-
結婚歴10年で“愛されている自信”があった妻。しかし、クローゼットに隠された【夫の秘密】を知って⇒「そんな…」裏切りへの対応策Grapps
-
”4時起き”で作った夫の弁当に…『何してくれてるの!?』キレる妻!?激怒した【予想外のワケ】とは…⇒円満家庭づくりの心得Grapps
-
義母「夕飯作りなさいよ!」“高熱”ながら義母に耐えた嫁。次の瞬間、夫は義母に“笑みを”浮かべ…⇒理想的な夫のサポート愛カツ
-
結婚式をドタキャンした妻が“帰らず”1ヶ月「なるほど」夫が【納得してしまったワケ】とは…⇒パートナーに冷めてしまった瞬間愛カツ