

男性が取り合う女性になるには?究極の「小悪魔テク」を徹底的にご紹介!
女性として生まれて来たからには、モテモテになって男性に奪い合いをされてみたい♡と思いませんか?「私のためにケンカしないで」なんて言ってみたいものですよね。
今回はそんな女性になってみたいあなたのために、究極の小悪魔テクニックをお伝えします!
ミステリアスな雰囲気を演出して
小悪魔な女性は、基本的にミステリアスです。
ペラペラと自分の過去のことを喋ったり、今の悩みなんかを語ったりしません。「そりゃ、私にも色々あるよ〜」なんて言いながら、詳しいことはあまり教えてくれないし、全貌を見せてくれそうでなかなか見せてくれない...。
そんな女性に対して、男性は「もっとコイツのことを深く知りたい!」と感じ、夢中になるのです!
「一番」という表現で翻弄しよう!
大好きな男性に対して、あえて「一番好きだよ」という表現を使ってみてください。
こういう言い方って、なんとなく出会って来た男性に順位をつけているようで捉え方によっては失礼ですし、「じゃあ、二番は誰なの?」とちょっぴり気になる表現ですよね?
ですので、男性から誠実に見られたいのであればオススメはしません。しかし、男性から奪い合いをされるような小悪魔になりたいのであれば、「一番好き」という言い方は効果的なのです。
時々、音信不通状態にしてしまおう!
小悪魔テクニックの最後は「時々、音信不通にしてみる」です。
LINEが既読になっている様子もないし、SNSも更新されている様子がないし、一体どうしてしまったのだろう…!なんて相手が不安でたまらなくなった頃に、「ごめん…!胃腸炎で寝込んでたの」なんてメッセージをサラリと送るわけです。
すると、男性はあなたのことで心が掻き乱されたことに気づき、つまりそれだけ夢中になっていたのだと実感するのです。
男性に奪い合いをされるような小悪魔な女性になるためには、ミステリアスで、私生活や本音が見えない感じを演出すると、効果的でしょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【1歳の娘】の育児をする妻に、嫉妬でキレる夫!?直後「…もしかして」妻の”問い”に夫は…→【夫婦間で誤解を生む行動への解決策】愛カツ
-
【こんなキスは嫌】男性が一瞬で興醒めしてしまう、キス中のNG行動ハウコレ
-
【MBTI診断別】男性が「彼女にしたい!」と本気で思う女性<第4位〜第6位>ハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!彼がプロポーズを決心する瞬間<1月~6月>ハウコレ
-
【通帳から”消えた500万円”】妻に尋ねると「あ、うーんとね…」衝撃の”事実”を明かされ⇒【夫婦関係を強化するコミュニケーション術】Grapps
-
男にしかわからんwww彼女といる時にコッソリ考えていることハウコレ
-
顔だけじゃない!男性が【本命に選ぶ女性】の習慣愛カツ
-
うぇ…絶対無理だわー。【男ウケ】が悪い女性の特徴愛カツ
-
こんな子いたら最強!男性が本気になる「女性の特徴」Grapps