提供:ママスタセレクト

<旦那の浮気心?>職場の新人女性に慕われて喜ぶ旦那にモヤモヤ……これは嫉妬?【前編まんが】

2021.12.01 11:50

これは昨年の出来事。私は旦那の発言にイライラしています。旦那の職場に新しく入社してきた若い女性社員の教育係になったのですが、慕われているのが嬉しいらしく妙にウキウキしているのです。
549c03814e0054173e59984422a1fe07職場の女性に嫉妬前編2
しかし私には、旦那の話を聞いていて引っかかる点がありました。
私「あなたはその新人に対して、きちんと上司としての態度で接しているの?」
旦那「別に俺は、やましいことは何もないよ」
私「それにしては馴れ馴れしすぎるような気がするけどなぁ。それってあなたの接し方が原因なんじゃないの? くれぐれも適度な距離感は保ったほうがいいよ」

職場の女性に嫉妬前編3
聞くと相手の新入社員とはいつの間にか個人的にメッセージをやりとりする仲になっていたそう。しかも女性から届く内容がだんだんストーカーめいてきたらしく……。
職場の女性に嫉妬前編4
旦那「俺はそんなつもりはなかったんだよ」
青ざめながら必死で言い訳をする夫でしたが、今までの浮かれた言動を考えれば自業自得かもしれません。私は呆れかえり、冷ややかな目で旦那を見つめるだけでした。しっかり自分で解決していただきたいものです。

中編へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

関連リンク

関連記事

  1. <何故!?義両親不在の結婚式>「感染症心配だから欠席」理由を直接聞くと【妻の気持ち:中編まんが】
    <何故!?義両親不在の結婚式>「感染症心配だから欠席」理由を直接聞くと【妻の気持ち:中編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  2. <何故!?義両親不在の結婚式>「感染症心配だから欠席」結婚に反対なの?【妻の気持ち:前編まんが】
    <何故!?義両親不在の結婚式>「感染症心配だから欠席」結婚に反対なの?【妻の気持ち:前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. <デジタル遺品で不安になる遺族>友人の旦那が急死。遺品整理で出てきてしまったスマホ【前編まんが】
    <デジタル遺品で不安になる遺族>友人の旦那が急死。遺品整理で出てきてしまったスマホ【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  4. 【実録漫画】父親の自覚なし!全く育児をしない夫
    【実録漫画】父親の自覚なし!全く育児をしない夫
    愛カツ
  5. 【漫画】ばぶぅ?知りたくなかった「彼氏の性癖」(#2)
    【漫画】ばぶぅ?知りたくなかった「彼氏の性癖」(#2)
    愛カツ
  6. 【実録漫画】マッチングアプリで出会った彼氏がアプリをやめてくれない件
    【実録漫画】マッチングアプリで出会った彼氏がアプリをやめてくれない件
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事