恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?

2021.11.24 21:00
提供:愛カツ

キスをしているときって、心も体もとろけそうな気持になりますよね。

でも相手に夢中になってもらうためには、もうワンアクションするのがオススメ。

とはいえ、具体的にはなにをしたらいいのでしょうか?

そこで今回は「理想のキス」について、男性に聞いてみました♡

君しか見えない…♡男性に聞いた「理想のキス」って?

恥ずかしそうに見つめられる

「キス自体っていうより、キスしたあとに恥ずかしそうに上目遣いで見つめられると、胸キュンが止まらない。
何度も見てきたはずの彼女の顔なのに、めちゃくちゃドキドキするんですよね」(30歳男性/販売)

キスをしている最中に何か特別なことをしなくても、キスの直後の表情一つで、男性の心が大きく揺さぶられることがあるようです。

ちょっと照れた感じで、はにかみながら、目の前の男性を見つめてみてください。

そのまま押し倒されるかもしれませんが、それくらい効果絶大だという証です。

ほっぺを撫でられる

「キスしてるときは、顔とかほっぺに手を添えられるとドキッとします。
不思議と落ち着くし、『この子も僕を求めてくれてるんだ』って分かって嬉しいから」(29歳男性/コンサルティング)

キスをするとき、手ってどこに置いていますか?

男性の背中にまわして抱きついたり、肩に置いたりするのも、もちろん◎。

ただオススメは、ほっぺを包み込むように触ること。

ほっぺを触りながらキスすることによって、相手はハグされているような安心感を覚えるようですよ。

髪を触られる

「ちょっと落ち込んでいるときに、彼女がキスをしながら髪を撫でてくれたんです。
普段は逆なんですけど、すごく嬉しかったなぁ」(28歳男性/教育)

好きな人から頭を撫でられるのが好き!という女性は多いですよね。

案外それは、男性に対しても効果的かもしれません。

彼が落ち込んでいるとき、元気がないときなどには、そっと頭を撫でてみて。

キスにプラスすれば、「甘えたい欲」を満たしてくれる貴重な存在として、特別視してくれるかもしれません♡

もっと愛されちゃおう♡

好きな人とのキスって、ドキドキしますよね。

でも相手にリードされてばかりじゃ、もったいないかも。

今回ご紹介したような、さり気ないワンアクションを加えて、目の前の男性にもっと愛されちゃいましょう♡

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    こんなシチュエーションに要注意!男性からの「交際前脈なしキス」4つ
    Grapps
  2. とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡
    とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡
    愛カツ
  3. マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    愛カツ
  4. カップル必見!「マンネリ」を解消するキス3つ
    カップル必見!「マンネリ」を解消するキス3つ
    Grapps
  5. ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?
    ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?
    愛カツ
  6. 「年下彼氏」をメロメロにさせるキスって?
    「年下彼氏」をメロメロにさせるキスって?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ
  3. 夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    Grapps
  4. 「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    Grapps
  5. 愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛カツ
  6. 娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    愛カツ
  7. 「詐欺師!」「金返せ!」身に覚えのない”複数のクレーム”が…⇒騙されたというSNSアカウントを確認すると「この投稿…ということは…!」
    「詐欺師!」「金返せ!」身に覚えのない”複数のクレーム”が…⇒騙されたというSNSアカウントを確認すると「この投稿…ということは…!」
    Grapps
  8. 初孫に会うため、頻繁に会いに来る義両親だが…寝かしつけ後の嫁に“酷すぎる仕打ち”を!?⇒周りを【イラっとさせやすい】言動
    初孫に会うため、頻繁に会いに来る義両親だが…寝かしつけ後の嫁に“酷すぎる仕打ち”を!?⇒周りを【イラっとさせやすい】言動
    Grapps
  9. 子どもの運動会直前…『チョップされて…』会社で【やらかした夫】に妻は呆然!!⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    子どもの運動会直前…『チョップされて…』会社で【やらかした夫】に妻は呆然!!⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事