恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡

2021.11.23 21:00
提供:愛カツ

あなたは、キスに自信はありますか?

キスって、単に唇と唇が重なり合う行為だと思っている女性も多いかもしれません。

でも、愛する人とのキスは、お互いの「好き」の気持ちを確認し合う愛情表現の一つですよね。

好きな人とするキスはそれだけで嬉しいですが、できることなら気持ちのいいキスができると、もっと相手のことが愛おしく感じられるはず。

そこで今回は、彼氏が思わず夢中になるキステクニックを3つご紹介します。

とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡

彼のキスの真似をする

彼がキスしてくる様子を悟って、そのまま身をゆだねる女性は多いのではないでしょうか。

いわゆる、されるがままのキスですね。

そこから一歩、自分からも「気持ちのいいキス」を仕掛けるなら、まずは彼のキスを真似するのが手っ取り早いでしょう。

たとえば彼が舌を絡ませるようにキスしてきたら、あなたも彼の真似をして舌を絡ませるようにキスをするのです。

ディープなキスなら、それだけで気持ちよくなれるはず。

また、自分の真似をし、頑張って自分のキスに応えようとする彼女に、彼氏は愛おしさを感じるでしょう。

男性の多くは守りたくなる女の子が大好きです。

守りたくなる女の子とは、かわいく愛おしく「自分がなんとかしてあげなきゃ!」と思う女性のことです。

この手のキスは、男性の保護欲も刺激することができるのでオススメですよ。

彼の頭や肩に手を添える

もうひとつ気持ちのいいキスをするうえで、欠かせないのが自分の手の置き場です。

キスのとき、手の置き場をどうしたらいいのか、手持ち無沙汰に感じる女性は多いのでは?

されるがままのキスなら、彼のキスにうっとりして、気持ちよくなりさえすれば良いかもしれません。

でも、自分からも気持ちのいいキスをするなら、空いている手も有効利用しましょう。

たとえば彼の肩に手を回すとか。彼の頭に手を当てるとか。ほかにも、彼の腰に手を当てるのもありですね。

さらに積極的にキスをするなら、彼の体を自分の体に引き寄せるようにして、キスをしてみて。

すると、男性はあなたの体が接近することにドキッとするはず。

それだけお互いの体がピタッとくっつくことで、恥ずかしさが増すと思います。

まさにそれを狙って、キスを盛り上げるアクセントにするのです。

吐息を少し荒くする

吐息を少し荒くする

キスを盛り上げるのは、舌の動きだけではありません。

キスを気持ちよく感じるためには、舌の快感だけではなく、耳からの刺激も不可欠です。いわゆる、吐息ですね。

吐息の立て方は、まず鼻で息をすること。そして、そこから声を出すイメージです。

動画で見るように声を荒げるのも悪くないですが、あくまでもシチュエーションはキス。

色っぽくキスをするには、ちょっと吐息を漏らす程度で十分です。

彼もあなたの時々聞こえる吐息にドキッとし、もっとキスをしていたいと思うでしょう。

キスで彼を夢中にさせて♡

自分から気持ちよくなるキスができると、彼もあなたの変化を感じ取って、もっと気持ちのいいキスをしてあげたくなると思うはず。

ぜひ、ふたりの恋を盛り上げる熱いキスを楽しんでみてください。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 紐づけると意識する?恋愛を有利に進める「アンカリング」効果とは
    紐づけると意識する?恋愛を有利に進める「アンカリング」効果とは
    Grapps
  2. 恋の駆け引き上手!「認知的不協和理論」を使った恋愛テク
    恋の駆け引き上手!「認知的不協和理論」を使った恋愛テク
    Grapps
  3. もう1回言って…?男性が何度でもされたい女性の「甘え方」3つ
    もう1回言って…?男性が何度でもされたい女性の「甘え方」3つ
    Grapps
  4. 好きな人に尽くされたい!「愛され女子」が意識していること
    好きな人に尽くされたい!「愛され女子」が意識していること
    Grapps
  5. マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選
    愛カツ
  6. 普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ
    普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事