恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

愛されてる♡男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サイン

2021.11.23 20:30
提供:愛カツ

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。

そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。

そこで今回は、男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サインをご紹介。

愛されてる♡男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サイン

あなたの気持ちを察する

忙しい男性なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。

しかし、仕事優先だとしても、あなたのこと思っていないから返信をしないというわけではありません。

たとえば、あなたが本当に寂しがっているときや、何かに落ち込んだり悩んだりしているときに、それを見抜くようにすぐに返信してくれるなら、あなたのことを考えてくれているのでしょう。

何かあったとき、いざというとき、恋人の存在を感じられるのは、これ以上ない支えですよね。

普段はそっけない彼も、そうした大事なLINEだけは見逃さないのなら、きちんとあなたのことを思ってくれている証拠ですよ。

真剣に話を聞こうとする

相手の話にどれだけ真剣に耳を傾けられるのか。それによって、相手に対する興味度が測れると思います。

ただし、話の内容やふたりの関係によっては、男性が「うんうん」と聞いているふりをしている場合もあるでしょう。

あなたがそれでよければ、それはそれで問題ありません。ただし、あなたが本当に話を聞いてもらいたいと思っているときにそんな態度を取られたら問題です。

普段は聞き流していても、いざというときは真剣に話を聞いてくれるならば、あなたのことを大切に思ってくれているはずです。

あなたのことを考えたデートプラン

いつでも特別なお店にいったり、贅沢なデートができるカップルはなかなかいませんよね。

一般的な収入で、貯金も限られているときには、デートを割り勘にするカップルもいるのではないでしょうか。

しかし、たとえばあなたが落ち込んでいるときや、特別な日には、彼女のためにデートプランを考えてくれる。

そんな彼は、あなたとの関係を真剣に考えている証拠でしょう。

一生懸命仕事をし稼ぐ男性は、女性にとって魅力的なポイントのひとつですよね。

本命サインを見逃さないで

彼の気持ちがわからない、不安になったときは、こうしたポイントから彼の気持ちを図ってみてはいかがでしょうか。

何を考えているかわからない彼も、本当はあなたのことを思って、密かにラブサインを送っているのかもしれませんよ。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 今すぐチェック!彼の反応でわかる「キープ女子」診断
    今すぐチェック!彼の反応でわかる「キープ女子」診断
    Grapps
  2. 絶対に手離したくない!男性が「ベタ惚れする」女性の特徴3つ
    絶対に手離したくない!男性が「ベタ惚れする」女性の特徴3つ
    愛カツ
  3. コレされたらカップルまで秒読み!男性が出す「本命サイン」4選
    コレされたらカップルまで秒読み!男性が出す「本命サイン」4選
    Grapps
  4. 本命にしかしません♡「ベタ惚れ彼氏」がするスキンシップとは
    本命にしかしません♡「ベタ惚れ彼氏」がするスキンシップとは
    Grapps
  5. 本命どまんなか♡男性が溺愛する女性だけに見せるサイン
    本命どまんなか♡男性が溺愛する女性だけに見せるサイン
    愛カツ
  6. 愛情の証!男性が本命にしかしないスキンシップとは?
    愛情の証!男性が本命にしかしないスキンシップとは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やめてほしい…」男性がイラっとくる【甘え方】とは?
    「やめてほしい…」男性がイラっとくる【甘え方】とは?
    Grapps
  2. 脈アリ?脈ナシ?食事の誘い方で彼の【本気度】をチェックする!
    脈アリ?脈ナシ?食事の誘い方で彼の【本気度】をチェックする!
    愛カツ
  3. 高級レストランで…客にわざとワインをかけ、スーツを汚した店員「お前が来るような店じゃない」→後日、店員「なにしたんだよ!」
    高級レストランで…客にわざとワインをかけ、スーツを汚した店員「お前が来るような店じゃない」→後日、店員「なにしたんだよ!」
    愛カツ
  4. 彼と同棲中…頻繁に訪れる“女友達”に違和感。ストレスを抱えて帰宅すると…⇒どういうつもり!?【女友達と親しすぎる理由】
    彼と同棲中…頻繁に訪れる“女友達”に違和感。ストレスを抱えて帰宅すると…⇒どういうつもり!?【女友達と親しすぎる理由】
    Grapps
  5. 【浮気した彼】「子どもは2人いて…」突然彼が”既婚者子持ち”であることが発覚!?⇒ありえない…男性の浮気サイン
    【浮気した彼】「子どもは2人いて…」突然彼が”既婚者子持ち”であることが発覚!?⇒ありえない…男性の浮気サイン
    愛カツ
  6. 「これで決めました!」彼女との【結婚】を決意した瞬間って?
    「これで決めました!」彼女との【結婚】を決意した瞬間って?
    愛カツ
  7. 店長「今日の接客とてもよかったぞ!」エナジードリンクで能力が上がったアルバイター!しかし…→「どうした!大丈夫か?」
    店長「今日の接客とてもよかったぞ!」エナジードリンクで能力が上がったアルバイター!しかし…→「どうした!大丈夫か?」
    愛カツ
  8. 会社を継ぎ、介護も任されていた伯父が死去。葬式後→弁護士「養子がいるのであなたに相続権はありません」「…え?」
    会社を継ぎ、介護も任されていた伯父が死去。葬式後→弁護士「養子がいるのであなたに相続権はありません」「…え?」
    愛カツ
  9. 義両親と“同じマンション”に住む家族。週末の食事会に誘われて…義母「今日はお寿司よ」⇒周りが【距離を置きたくなる】行動とは
    義両親と“同じマンション”に住む家族。週末の食事会に誘われて…義母「今日はお寿司よ」⇒周りが【距離を置きたくなる】行動とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事