【心理テスト】直感で選んで!あなたが“離れてはいけない人”とは…?

【心理テスト】あなたが“離れてはいけない人”を診断

2022.10.21 20:59
提供:MOREDOOR

人生は人との出会いによって彩られていきますよね。
身近にいる人の影響は、自分で思っている以上に大きいものです。

今回は、「あなたが“離れてはいけない人”とは…?」を診断しました。

Q.学校の先生との思い出で心に残っているものはなんですか? 直感で選んでみてください。

A.褒められたこと
B.叱られたこと
C.行事でのエピソード
D.心に響いた言葉

A:褒められたこと

褒められたことを選んだあなたの「離れてはいけない人」は、親友です。
あなたは客観性を大切にしている女性。

自分の考えだけでなく、周りの意見や評価を参考にすることで視野を広げています。
良き理解者である親友がそばにいることで、よりいい人生になっていくでしょう。

B:叱られたこと

叱られたことを選んだあなたの「離れてはいけない人」は、身内(家族や恋人など)です。
あなたは明るく天真爛漫で、少しお調子者なところもある憎めない女性。

自分に甘い一面があるため、叱るべきところは叱ってくれる身内の存在は必要不可欠といえるでしょう。

身内がそばにいることで、バランス良く人生を歩んでいけます。

C:行事でのエピソード

行事でのエピソードを選んだあなたの「離れてはいけない人」は、同じ目標をもつ仲間です。
あなたは周りの人と切磋琢磨することで人生を作っていく女性。

同じ目標に向かって協力し合い、ときにライバルとして意識しあう仲間がいることで成長します。
なりたい自分になるには、同じ目標をもつ仲間がいる場所に身を置きましょう。

D:心に響いた言葉

心に響いた言葉を選んだあなたの「離れてはいけない人」は、目標とする先輩です。
あなたは感受性が豊かで、向上心のある女性。

目標とする先輩の存在は、あなた自身の人生のバロメーターとなります。
先輩からの良きアドバイスを参考にしながら、自分自身を磨いていきましょう。

あなたが“離れてはいけない人”とは…?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、大切な人とよりいい人間関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの“恋愛タイプ”を診断 イメージカラーでわかる!
    【心理テスト】あなたの“恋愛タイプ”を診断 イメージカラーでわかる!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの“おせっかい度”を診断
    【心理テスト】あなたの“おせっかい度”を診断
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】天使系?小悪魔系?あなたの“あざとさ診断”
    【心理テスト】天使系?小悪魔系?あなたの“あざとさ診断”
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたに「相性ぴったりの男性」を診断
    【心理テスト】あなたに「相性ぴったりの男性」を診断
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたの対応力を診断 冷静沈着なタイプ?
    【心理テスト】あなたの対応力を診断 冷静沈着なタイプ?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたの“運命の男性”を診断 全てを受け入れてくれる!?
    【心理テスト】あなたの“運命の男性”を診断 全てを受け入れてくれる!?
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の“浮気騒動”に巻き込まれた女性。解決したはずが…浮気した女友達からの電話に『は…?』⇒周りに引かれる女性の特徴
    友人夫婦の“浮気騒動”に巻き込まれた女性。解決したはずが…浮気した女友達からの電話に『は…?』⇒周りに引かれる女性の特徴
    愛カツ
  2. 妻「救急車呼んで…」息子「ママ!」”妻が倒れた”緊急事態に夫は…⇒最低すぎる!【結婚向きでない男性】の見分け方
    妻「救急車呼んで…」息子「ママ!」”妻が倒れた”緊急事態に夫は…⇒最低すぎる!【結婚向きでない男性】の見分け方
    愛カツ
  3. 2歳の息子を“10分”義母に預けたら…警察官と義母が『言い争い』に!?⇒周囲をガッカリさせる“女性の行動”とは
    2歳の息子を“10分”義母に預けたら…警察官と義母が『言い争い』に!?⇒周囲をガッカリさせる“女性の行動”とは
    Grapps
  4. 妻に浮気がバレたのに、こりずに女性を家にあげる夫。しかし…【バンッ】そこに現れたのは…⇒要注意!浮気しやすい男性の特徴
    妻に浮気がバレたのに、こりずに女性を家にあげる夫。しかし…【バンッ】そこに現れたのは…⇒要注意!浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家から贈り物…孫に“お礼LINE”を送るように頼んだら【義母から怒りの電話】!?⇒周りが引いてしまう…女性のやりすぎな行動
    義実家から贈り物…孫に“お礼LINE”を送るように頼んだら【義母から怒りの電話】!?⇒周りが引いてしまう…女性のやりすぎな行動
    愛カツ
  6. セカンドパートナーは浮気?|男女2000人に聞いた!浮気に関する実態調査
    セカンドパートナーは浮気?|男女2000人に聞いた!浮気に関する実態調査
    トラマガ
  7. <親の反対を押し切って>大学卒業間近…「俺と結婚しよ!!」「うん♡」“同期の彼氏”と結婚したら…⇒危ない男性に【狙われやすい女性】って?
    <親の反対を押し切って>大学卒業間近…「俺と結婚しよ!!」「うん♡」“同期の彼氏”と結婚したら…⇒危ない男性に【狙われやすい女性】って?
    愛カツ
  8. 県外に引っ越した彼氏『心は繋がっている』と彼女を溺愛するが…⇒騙されるな!要注意な男性がよく言う【甘いセリフ】
    県外に引っ越した彼氏『心は繋がっている』と彼女を溺愛するが…⇒騙されるな!要注意な男性がよく言う【甘いセリフ】
    愛カツ
  9. 仕事から一時帰宅すると【自宅のドアにチェーン】が!?妻を大声で叫ぶも“姿を見せず”…⇒浮気が招く「不幸の連鎖」
    仕事から一時帰宅すると【自宅のドアにチェーン】が!?妻を大声で叫ぶも“姿を見せず”…⇒浮気が招く「不幸の連鎖」
    Grapps

あなたにおすすめの記事