恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ

2021.11.16 21:00
提供:愛カツ

彼と一緒に住んでいたり、お泊りデートをしたりするときには、一緒のベッドで横になることもあるでしょう。

ただ寝るだけでなく、彼をときめかせてみませんか?

今回は、ベッドで彼をキュンとさせる方法を4つご紹介します。

男性の意見をもとにしているので、参考になるはずですよ。

普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ

1:寒がって身を寄せる

「彼女が家に遊びに来て一緒に寝るとき、ベッドに入ってすぐ『寒い寒い』と身体をくっつけてくるんです。

それがかわいくてたまりません。『よしよし』となでてあげたくなりますね」(33歳男性/自動車)

寒さが本格化してくると、使いたくなるのがこのテクニック。

ベッドに入るなり寒そうに身を寄せると、彼も触って温めようとしたくなるのだとか。

ますます冷え込む今後、たくさん活用してみてくださいね。

2:寝言で彼の名前を呼ぶ

「夜中にふと目を覚ましたとき。隣で寝ている彼女が、僕の名前を呼んだんです。返事をしても、応答なし。寝言でした。

でも、寝ているあいだも俺のことを考えてくれているなんて、うれしいですよね」(27歳男性/メーカー)

寝顔を見たり、寝言を聞いたりできるのは一緒に眠ることの特権でしょう。

寝ている間も自分のことを考えてくれていると、うれしいですよね。

彼が起きているのなら、寝たふりをしながら名前をつぶやいてみるといいかもしれません。

3:「眠れない」からの熟睡

「一緒に寝るとき、たまに彼女が、『眠れないかも』と言うんです。なにか聞いて欲しい話でもあるのかなと思うじゃないですか。

で、少し話すと、いつの間にかスースー寝息をたてているんです。拍子抜けするけど、まあかわいいですよね」(34歳男性/教育)

「眠れない」と思うくらい不安なことがあっても、彼の前だと安心しきって眠れる女性もいるよう。

男性は、そんな姿を見てかわいく感じるのだとか。

そんな天然具合に心をつかまれるのかもしれませんね。

4:寝顔を見つめる

「朝方目を覚ましたときに、視線を感じたんです。パッと隣の彼女を見たら、サッと顔をそらしてきました。

多分、僕の寝顔を見ていたんだと思います。そんなに僕のことが好きなのかと思うと、かわいいなと感じましたね」(26歳男性/金融)

好きな人の寝顔を見るのは、特別感があっていいですよね。

見られている側も、愛を感じる好意でしょう。

ただ、あまりにも圧を感じると目が覚めてしまうので、彼が起きる直前にするといいかもしれません。

ベッドでキュンを

一緒に眠るときさえも、「かわいい」と思ってもらえたらうれしいですよね。

少しの工夫で、彼をキュンとさせられるかもしれません。

ぜひ試してみてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  2. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  3. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  4. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  5. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  6. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  7. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事