自己肯定感アップが一番の近道!「好きな人」に追わせる方法

自己肯定感アップが一番の近道!「好きな人」に追わせる方法

2021.11.12 18:00
提供:Grapps

《自己肯定感をアップさせる》のが近道!「好きな人」に追われる方法

大好きな人に振り向いて欲しい!追い掛けてきてほしい!ただ、そのためにはどうすればいいのかわからない…と悩む女子も多いです。せっかく努力をしても、その方向性が間違っていたら、時間が無駄になってしまいますよね。

そこで今回は、自己肯定感をあげていくことで、好きな人に追われる方法を紹介していきます。まずは自分に自信をつけて、彼と恋する準備を整えていきましょう。

自信がないと追い掛けてもらえない!

好きな人に追い掛けてもらえない女性には、決まって共通点があります。それは「自分に自信がない」ということ。自分に自信が持てないと、不安が強くなってきて、相手のことを必要以上に追い掛けてしまいます。

でも男性は、追い掛けられると逃げたくなる性質ですから、好きな人に追い掛けてもらうには、自分に自信をつけることが重要になってくるのです。

自己肯定感をアップさせる方法は?

好きな人に追われる女性になるためには自信をつけること、つまり「自己肯定感」をアップさせるのが一番の近道です。

自己肯定感を上げるために、特別なことを成し遂げたり、難しい習い事を始めたり、収入を倍増させようと頑張ったりする必要はありません。自己肯定感は、日々のちょっとした心掛けで、アップさせていくことができるからです。


たとえば「今日は一駅手前で降りて、歩いて帰ろう!」と心に決めて、それを実行できたら、自分をしっかり褒めてあげる…こういった出来事を積み重ねていくことで、自己肯定感は確実にアップしていきます。

目標は大それたことでなく、ほんのちょっとの努力で達成できるものでかまいません。あとはひたすら、小さな努力を積み重ねている自分を褒めていきましょう。


自分を肯定することができるようになれば、「どうせ私なんて…」といった思い込みがなくなり、不安や嫉妬に振り回されることがなくなっていきます。「私は愛される存在」と自分に対する感覚がポジティブに変わるので、恋愛面でも良い引き寄せが起こるようになります。

関連リンク

関連記事

  1. 秒です!「その気」になっちゃう彼女からの誘惑3つ
    秒です!「その気」になっちゃう彼女からの誘惑3つ
    Grapps
  2. かわいすぎ! 男性をドキッとさせる「誕生日LINE」テク
    かわいすぎ! 男性をドキッとさせる「誕生日LINE」テク
    マイナビウーマン
  3. わがままがツボに入る?振り回しタイプの女性がモテる理由
    わがままがツボに入る?振り回しタイプの女性がモテる理由
    愛カツ
  4. ちょっと、カワイすぎ…! 女性の「この甘え方」たまらん!!
    ちょっと、カワイすぎ…! 女性の「この甘え方」たまらん!!
    fashion trend news
  5. 気持ちをもっと高めよう!彼氏が喜ぶ♡キス中のイタズラ4つ
    気持ちをもっと高めよう!彼氏が喜ぶ♡キス中のイタズラ4つ
    愛カツ
  6. さりげなく伝える!男性への「家庭的アピール」とは
    さりげなく伝える!男性への「家庭的アピール」とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  2. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  3. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  4. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  5. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  6. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  7. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ
  8. 義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    愛カツ
  9. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事