恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

胸キュン必至♡お家デートでの「かわいすぎる」彼女の言動とは?

2021.11.08 08:45
提供:愛カツ

お家デートは2人っきりだからこそ、相手のいろんな面が見える機会。

そこで彼に胸キュンしてもらえれば、もっと大事にしてくれるかも♡

そこで今回は、お家デートでの「かわいすぎる彼女の言動」について、男性に聞いてみました。

胸キュン必至♡お家デートでの「かわいすぎる」彼女の言動とは?

スッピンを恥ずかしがる

「今カノと付き合いたての頃、泊まりにくると必ず早起きしてメイクしてるんです。
俺は全然スッピンでも気にしないけど、スッピンを恥ずかしがる姿は、なんか健気で愛おしかったですね」(31歳男性/販売)

インタビューしたなかでも、「大好きな女性なら、スッピンでも気にしない」という男性は結構いました。

でも「少しでもキレイな自分を見せたい」という健気な気持ちに、心打たれるという男性も多いよう。

彼が、自分が愛されているのだと分かれば、彼女のことも大事にしてくれるかもしれませんね。

ひたすら待っててくれる

「彼女が家に遊びに来る日、急な残業が入っちゃったんです。
そこで合鍵を持ってる彼女に、『家で待ってて』ってLINEしました。

やっと帰ったら、彼女が目を輝かせて抱きついてきて『お疲れさま!』って。
聞いたところ、テレビもつけずソファで僕のことじっと待ってたらしい。
なんか、実家のワンコを思い出して急に愛おしくなりました」(31歳男性/金融)

誰も見ていない部屋ならくつろいでもいいのに、ただ彼をじっと待っている。

そんな言われたことを忠実に守っているところが、とても健気に見えたのでしょう。

次回は、かわいい彼女を待たせないように、早く帰ってきてくれるかもしれませんね。

手料理を振る舞う

「彼女が家に来て、手料理を振る舞ってくれたんです。しかも、俺の好物ばかり。
そんなん愛を感じちゃいますよね」(24歳男性/建築)

料理が上手かどうかに関わらず、自分だけのために手料理を作ってくれるのが嬉しい!という男性意見もありました。

しかも、それが自分の好物ばかリなら、なおさら嬉しいはず。

普段から、さりげなく彼の好物をリサーチして、調理する練習をするのもアリかもしれませんね。

帰り際に片付ける

「彼女が俺の家に遊びに来たとき、帰り間際になったら片付けはじめたんです。
『俺がやるから大丈夫』って言ってたら、『じゃあ散らかしたものだけ』って。
しっかり者な姿に、キュンとして抱きしめちゃいました」(33歳男性/SE)

立つ鳥跡を濁さずとも言いますから、彼の家におじゃましたなら、散らかしたものだけでも片付けて帰りたいもの。

それに男性のなかには、「片付けするから、もう少し一緒にいさせて」と言われたように感じ、愛おしくなる人もいるようです。

健気さがカギ

お家デートは、お互いにのんびりできる至福の時間。

だからこそ、ただダラダラしていては、もったいない!

今回ご紹介したことを生かしながら、もっと彼との仲を深めていきましょう♡

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. そんなのズルイよ♡ 男性の言う「ほっとけない女性」って?
    そんなのズルイよ♡ 男性の言う「ほっとけない女性」って?
    fashion trend news
  2. 【男のホンネ】不意にドキッと♡ 恋愛感情が生まれる瞬間4選
    【男のホンネ】不意にドキッと♡ 恋愛感情が生まれる瞬間4選
    fashion trend news
  3. この子なら安心♡男性が「気づいたら好きになっている」女性とは?
    この子なら安心♡男性が「気づいたら好きになっている」女性とは?
    愛カツ
  4. 「今すぐ抱きしめたい…!」男性が女性にハグしたくなる瞬間
    「今すぐ抱きしめたい…!」男性が女性にハグしたくなる瞬間
    愛カツ
  5. 本気の証拠!男性が大切な女性にだけ「つい口走ってしまう言葉」4つ
    本気の証拠!男性が大切な女性にだけ「つい口走ってしまう言葉」4つ
    Grapps
  6. 「キスが短い彼」はやめておくべき!《キスで見抜く》男性の性格
    「キスが短い彼」はやめておくべき!《キスで見抜く》男性の性格
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事