恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

眉毛の形で診断!あなたの持つ「魅力」とは?

2021.11.03 13:45
提供:愛カツ

眉は顔のパーツのなかでも、人の印象をかなり変えるものですよね。

今回は、眉の形から「あなたの持つ『魅力』」がわかる人相学をご紹介いたします。

下記のなかから、自分の眉に近いものを選んでください。

眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?

A:太い眉
B:垂れた眉
C:上がった眉
D:平行眉

選びましたか?さっそく見ていきましょう!

A:「太い眉」のあなた

……しっかり者で頑張り屋

太い眉のあなたの魅力は、しっかり者で精神的に大人なところです。

他の女性が、男性に対しておねだりしたり頼ったりしているのを横目に、「自分にはできない」と感じることもあるでしょう。

そんな自立したあなたの姿は、異性から素敵だと思われているかも。

仕事をしている姿や頑張っている姿勢が、そのまま魅力的なイメージに繋がりやすいのです。あなたの一生懸命なところに、「健気だな……」と感じる男性も多いでしょう。

B:「垂れた眉」のあなた

……敵をつくらないムードメーカー

垂れた眉のあなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか相手の懐に入り込むタイプではないでしょうか。

そんなあなたですが、じつはけっこう計算高い一面もあったりと、小悪魔的な要素も持っているでしょう。

モテる要素はたくさんあるのですが、日頃はそんな様子を見せず、狙った相手にしかわからないサインで誘惑するところがあります。

そのため、ライバルから邪魔されることなく、気になる男性をいつの間にか落としているという「ちゃっかり屋」なのです。

C:「上がった眉」のあなた

……母性溢れるあたたかさ

上がった眉のあなたは、力強い意思と自由な発想が魅力的なタイプ。

自信に満ちた行動と、前向きな言葉によって異性の心を掴むのがうまいようです。

とくに草食系男子には、効果絶大です。あなたのおせっかいなくらいのやさしさに、安心感やあたたかさを感じる男性は少なくないはず。

男性は思わずあなたに甘えたくなるでしょう。

D:「平行眉」のあなた

……ミステリアスな神秘性

平行眉のあなたは、ミステリアスな魅力を持つタイプ。

ちょっと不思議でなにを考えているかわからない神秘的なオーラがあり、異性の心を掴むのが特徴です。

とくに食事やお酒の席など、異性との距離が近くなる場においては、あなたのそういった魅力がより一層際立つでしょう。

あなた自身も自分の魅力をわかっていないことも多く、無意識でアピールできるのが強みなのです。

理想の眉に近づけて

人相学において、眉は、金運や愛情運をつかさどる大切なパーツ。

眉の生え方や色には個人差があるので、自分の特徴を把握することがとても重要です。

しっかり手入れをして、なりたい自分のイメージに近づけていきましょう。きっと素敵な運を引き寄せられますよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【恋愛心理テスト】笑うほど当たる♡ あなたの恋愛傾向は?
    【恋愛心理テスト】笑うほど当たる♡ あなたの恋愛傾向は?
    fashion trend news
  2. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの打たれ強さ」
    【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの打たれ強さ」
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】あなたの人生のテーマとは?風景画診断
    【心理テスト】あなたの人生のテーマとは?風景画診断
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたの精神年齢でわかる!結婚相手との「年齢差」診断
    【心理テスト】あなたの精神年齢でわかる!結婚相手との「年齢差」診断
    カナウ
  5. 【心理テスト】あなたの「裏性格」診断 コスプレするならどれ?
    【心理テスト】あなたの「裏性格」診断 コスプレするならどれ?
    愛カツ
  6. 【性格心理テスト】異性からどう思われている?あなたの魅力度診断
    【性格心理テスト】異性からどう思われている?あなたの魅力度診断
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  2. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  4. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  5. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  7. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  9. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事