恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もう手放さない!彼をゾッコンにする方法とは?

2021.10.31 20:45
提供:愛カツ

大好きな彼から「オレだけを見てほしい!」と思ってもらえたら、これほど嬉しいことはないですよね。

とはいえ、どんな行動をすれば彼の心をつかめるのか、わからない人も多いことでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「誰にもとられたくない」と感じた女性の行動を教えてもらいました。

ぜひ参考にしてみてください。

もう手放さない!彼をゾッコンにする方法とは?

差し入れをする

「仕事が立て込んでてデートできなかった時期に、深夜に帰宅したらドアノブに差し入れが掛けてありました。

中身は、俺の好物と『お疲れ様』と書かれた手紙が入っていて感激。その瞬間、もう絶対に手放さないと決めました」(28歳男性/IT企業)

彼の仕事が忙しく、会えない時間が続いた際には、さりげなく差し入れをするのがおすすめです。

仕事を邪魔しないよう、ドアノブやポストなどを活用するのがおすすめです。

「お疲れ様」などといった、やさしい一言と一緒に、彼が喜びそうなものを差し入れしてみてください!

あなたの心遣いに、彼も手放したくなくなるでしょう。

手作りのお弁当を渡してみる

「デートの日に、彼女がサプライズでお弁当を作ってきてくれました。

早起きして俺のために頑張ってくれたことを思うと、彼女を手放したくなくなりました」(25歳男性/建築会社)

男性にとって、手作り弁当はやはり嬉しいもの。

自分のために頑張って作ってくれたその心遣いに、さらに彼女のトリコになることも多いようです。

また、サプライズで用意することで、喜びも倍増するようです。

天気の良い日のデートには、彼の好物をたっぷり詰めたお弁当を作ってみてはいかがでしょうか?

あなたの愛情が詰まったお弁当を食べた彼は、きっとあなたに夢中になるはずです!

労いのLINEをする

もう手放さない!彼をゾッコンにする方法とは?

「彼女はLINEで『今日もお疲れ様』といつも送ってくれます。それが嬉しくて毎日の原動力になってます。

他にも『大好きだよ』『いつも見方だよ』と直球な言葉も嬉しい。俺のことをいつも気遣ってくれる彼女は絶対に手放さない!」(25歳男性/商品メーカー)

気軽にコミュニケーションがとれるLINEで、ねぎらいや愛の言葉を送りましょう。

特に、彼の仕事が忙しいときなどは、直接会って声をかけることができない分、LINEを活用するといいかも。

彼のことを思って送った言葉によって、あなたの存在が特別だと気が付く男性も多いようです。

「いつもお疲れ様」「大好き」といった直接的な言葉で、手放したくない彼女を目指しましょう!

愛され女子を目指そう

男性が彼女を手放したくないと感じるのは、自分に対する思いやりを感じたときなのかもしれません。

彼を喜ばせようとサプライズでお弁当を用意したり、やさしい言葉をLINEで送ってみたり、愛情を感じるアプローチがおすすめ。

そんな男性をトリコにする行動で、もっと愛される彼女になりましょう!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  2. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  3. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  4. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  5. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  6. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  7. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  8. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  9. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事