ガチで好きになっちゃった! 男性が惚れる女性の仕草

2021.10.26 06:00

日常のちょっとした瞬間に出る仕草には、時に男性をキュンとさせたり、逆に男性をドン引きさせてしまったりする力があります。中には、男性を本気で惚れさせてしまう仕草も…!「仕草だけで!?大袈裟じゃない?」と思う方もいるかもしれませんが、試してみる価値は十分にあり♡気になる男性がいたら、ぜひ今回紹介する「男性が惚れる女性の仕草」を実践してみてください。

彼の私物を身につける

メガネや帽子など、彼の身につけている私物を少しだけ拝借して、「似合う?」と聞いてくる女性は破壊力抜群。

もうその仕草にやられて好きになっちゃう男性も少なくないようです。

ただし、いきなり彼の私物を奪い取って身につけるのはNG。「それいいね♡ちょっとつけてみていい?」からの「似合うかな?」の流れがもうたまらなく可愛いのだそうです。

超さりげないボディタッチ

あざといボディタッチもドキドキしちゃいますが、狙っている感じがない、超自然でさりげないボディタッチは、さらに男性の心を揺さぶるそうです。

例えば、「ネクタイ曲がってるよ?」と言ってネクタイを直したり、「何かついてるよ」と言って髪の毛を触ったり。

そういったさりげない仕草をきっかけに、男性が女性を好きになることは決して珍しいことではないそうです。

照れながら笑う

屈託のない笑顔は男性が好きな女性の仕草No.1ですが、目が合った時、顔を真っ赤にしながらも照れ笑いする仕草も、男性にとってはたまらない案件なんだそうです。

しかも何度も目が合う&照れ笑いの繰り返しだと「もう絶対俺のこと好きでしょ!?」という気持ちになり、好きにならずにはいられないのだとか。

オーバーに喜ぶ

男性が力になってくれた時、相手に喜びが伝わるようなリアクションができる女性は案外少ないものです。そのため、オーバーに喜べる女性って実は男性からかなり愛されるんですよね。

たとえ何とも思っていなかった女性でも、ちょっと力になっただけで「わぁ~!ありがとう!!〇〇くんのおかげでめちゃくちゃ助かったよ~!!!」なんて喜んでもらえたら、さすがに嫌な気になる男性はいないはず。

むしろ「もっと喜ばせたいな」という気持ちが高まり、いつの間にか彼女の虜になってしまっているケースも少なくないようです。

さりげない仕草で彼をメロメロにしちゃおう♡

今回紹介したような仕草を見せる場合は、あくまでもさりげなく、素でやっている感じを出すことがポイント。あまり意識しすぎちゃうと、惚れさせるどころか「計算高い女だな…」と思われてしまうので注意してください。

自然な仕草で彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう♩

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. そんなん好きになるって!男性が落ちる「小悪魔女子」の特徴
    そんなん好きになるって!男性が落ちる「小悪魔女子」の特徴
    fashion trend news
  2. 彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法
    彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法
    愛カツ
  3. 居心地がいい…男性が思う「気が利く女性」の共通点とは?
    居心地がいい…男性が思う「気が利く女性」の共通点とは?
    愛カツ
  4. 大好き以上の感情、爆誕! 男性を夢中にさせる「心理テク」とは?
    大好き以上の感情、爆誕! 男性を夢中にさせる「心理テク」とは?
    fashion trend news
  5. もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    Grapps
  6. 良いギャップで落とす♡素敵な意外性で狙う「ゲインロス効果」って?
    良いギャップで落とす♡素敵な意外性で狙う「ゲインロス効果」って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  2. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  3. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  4. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  5. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  6. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  7. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  8. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事