恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?

2021.10.24 19:45
提供:愛カツ

恋愛対象外ではないのに、タイミングがことごとく合わず、結局付き合えない。

世の中にはそんなもったいない女性も多いようです。

そこで今回は、「タイミングが悪い」残念な女性をご紹介します。

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?

焦らすのが苦手

男性は「なかなか距離が近づけない」「できそうでできない」、そういうじらしに非常に弱いことが多いです。心がすぐにぐらぐらと揺れがち。

タイミングがことごとく合わない女性は、そういった男性のチャレンジ精神をくすぐることを忘れていることがほとんどです。

男性が手をつなごうとすれば、なりゆきでつなぐといったように。

モテる女性の多くは、短い時間だけで「恥ずかしい」とさっと手を離すなど、男性が「おかわりしたい」と思うように行動します。

男性の心を徐々にくすぐる、そういう意識を持つと良いでしょう。

LINEのタイミングが自分のペース

「できる限り連絡を取りたい」それは恋愛対象として認識されている証拠です。

一方で、タイミングがことごとく合わせられない女性は、自分のタイミングで連絡をしてしまいます。

自分が仕事が終わったり、自分が休みの日だったり……。

モテる女性は、男性のタイミングで連絡をしていますから、ちょっとしたことで気持ちの差が男性側に生まれてしまいます。

男性がお仕事が終わって帰宅したタイミング、土日でゆったりしているタイミングなど、男性側の都合を考えてみてもいいかもしれません。

毎日連絡を取る

あまりに頻繁に連絡が来ると、男性は安心してしまい、「狩り」のモードに心が切り替わりません。

そうなると、あなたに会うドキドキ感が消えてしまいます。

モテる女性は、少し間を開けて連絡することで、男性にある程度「狩りのモード」を継続させるように工夫します。

大好きだからといって連絡を頻繁に取り過ぎると、「なしじゃないけど」とライバルに負けてしまうことも多いでしょう。

一回のデートが長い

拘束時間が長いからといって、心の距離が縮まるとは限りません。

モテる女性は、少し間を開けて「会いたいなあ」という男性側の温度感を高めてから会います。

デートを朝から晩まで計画することは男性側に大きな負担がかかりますので、勝負のとき以外はこまめに会う方をモテる女性は優先しがち。

一緒にいたいという気持ちだけでなく、「次会いたい」と思わせるためにはどうすれば良いのか。

「なしじゃないけど」という残念な女性はこの視点が抜け落ちていることがほとんどです。

勝負どころを見極められない

モテる女性は男性のタイミングをとても良く見極めていますが、「ここだ」と思ったら、しっかりと行動をしていきます。

一方で、「なしじゃないんだけど」という残念な女性は「次にしようかな」といったように先延ばしをしてしまい、結果的にライバルに負けてしまうことが多いです。

しっかりと自分で計画し考えていないので、「ここだ」という勝負所の感覚が研ぎ澄まされず、結果、「次でいいや」と先延ばししてしまいがち。

勝負をかけるタイミングまでになにとなにをクリアしておくのか、あらかじめ決めておくと良いでしょう。

恋はタイミングが大事♡

恋愛対象外ではないのに……僅差でいつも恋を逃してしまう、そんな方はぜひ今回のヒントを参考に改善をしてみてくださいね。

タイミング次第で、あなたの恋が叶うかもしれません♡

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps
  2. 我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    愛カツ
  3. 車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    愛カツ
  4. 陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    愛カツ
  5. 「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    愛カツ
  6. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  7. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  8. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  9. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事