恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは

2021.10.22 19:15
提供:愛カツ

世のなかには色んなタイプの女性がいますが、どんな男性からも「一途に愛される女性」って、どんな人なのでしょうか。

もともと一途な男性も、たとえ遊び人だったとしても「一途に愛され続ける女性」を今回はご紹介します。

【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは

褒めるのが上手い

「褒め上手な女性はモテると思います。やっぱり、基本男子は褒められたいので!自分のこと褒めてくれる女性=素敵な女性じゃないっすか?

『かっこいいね』でも『いい筋肉してるね』でも『車の趣味いいよね』でもなんでもいいんで、とにかく褒め倒してくれる女子が俺は大好きです!」(23歳/ジムインストラクター)

チャラ男や奥手な男性に至るまで、「自分を認めてほしい、褒めてほしい」という願望を持っているのが男性という生き物なのかも。

いいなと思う部分があれば、言葉に出して褒めてみましょう。

「〇〇君って、声が素敵だよね」とか「優しいところあるんだね」「意外に頑張り屋さんでびっくりした」などなど、思いつくまま褒めている内に、彼の方があなたにゾッコンになっちゃいますよ。

気配りができる

「姉さん女房ってほどでもないんですけど、なんだかんだ気配りができる女性からは離れがたいなと思いますし、一途に大切にしてきたいなって感じますね。

居酒屋に入ったらパパーっといい具合にオーダー通してくれたり、カラオケで好きな歌入れててくれたりね。安心していっしょに居られる感じが良いです」(31歳/公務員)

男性は、なんだかんだ女性の手のひらで転がっていたい生き物なのではないでしょうか。

甘え上手な末っ子タイプの男性はもちろん、真面目でリーダータイプの男性でも、上手に気配りができる女性にはほっとして安心感を抱くようです。

ただし、常に先回りして男性の世話を焼いていては、オカン系女子と化してしまうのでご注意を!

たまにスキが見える

「僕の彼女は、キレイ系で頭も良いんですけど、びっくりするほど方向音痴なんですよ。地下街とか入ったら永久に出てこれないタイプ。『これは、俺が守ってあげなきゃ』って使命感に燃えてしまうんですよね」(24歳/建築関係)

地図が読めなかったり、機械に疎くてパソコンの不調に対処できなかったりと、ちょっとしたスキがあることが、最強モテ女の特徴。

取り付く島もないほど完璧な女性よりは、たまにドジっ子な方が、「ダメなとこも含めてかわいいな」とか「俺がフォローするぞ」と男心をくすぐるようですよ。

気になる彼を射止めて♡

どんな男性からも一途に愛される女性には、褒め上手で気配り上手、でもたまにスキがあるといった特徴が。

まずは自分がモテ女タイプになって、気になる男性をイチコロにしちゃいましょう♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    Grapps
  2. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  3. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  4. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  5. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ
  6. 「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    Grapps
  7. 「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    愛カツ
  9. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事