「なぜかモテる女性」が意識的に使っている言葉

「なぜかモテる女性」が意識的に使っている言葉

2021.10.21 17:10

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.14

「あなたが今まで出会ってきた人よりも大人だから、今までの経験で判断しないでほしいの」

◇この言葉の効果

ここぞという時に恋を進められます。

いろんな経験をしてきたモテる男性や、いまいち恋愛に自信のない男性など、誰だって恋をすることに対して――つまり貴女と恋を進めることに対しても――臆病になる瞬間はあるものです。過去の失恋のつらさ、異性と関わる苦労、過去の裏切られた経験などを思い出して……。

ちょっと分かる気がしますよね。しかし臆病風に吹かれていては、恋は進みません。

そんな時に唱えてほしいのがこのフレーズ。

しっかりと「今まであなたを苦しめてきた人たちと私は違うから」と言い切ってしまうのです。つまり、あなたが想像もできないような良い付き合いもあるのですよ、と頼りがいを見せるのですね。

誰しも、誰かに何かを言い切ってほしいのです。任せてくれたら安心だから、あとはついてきてくれたらいいんだよ――というように。

ぜひ彼の心を、あと一押ししたい時に唱えてほしいラブスペルです。

■ラブスペルの使い方

彼が恋愛に対する自信のなさを語った時に唱えましょう。ここで何を言うかが、その恋の運命を左右するのです。

二人で恋バナを繰り広げていると、そういうタイミングが訪れることもあるでしょう。そして、「今は恋できる状態じゃないんだよね」などと相手が漏らす。

その時に、「あなたの経験則で言えば“恋できる状態じゃない”のかもしれないけれど、私はそんな思いさえ跳ねのけることができる女性なんだ」というくらい強気にこのフレーズを唱えれば、恋は前に進み出します。

そして、唱えたあとはこのスタンスを崩さないようにしましょう。貴女は、彼に頼られる側として、振る舞うことが大切です。言葉だけではなく、行動でも示すことで、信じてもらえるわけですから。

■言い切る勇気を持つこと

このラブスペルは、使うことにちょっとハードルを感じるかもしれません。貴女自身も頼り甲斐を見せる必要があるから。

しかし、それでも恋を叶えたいなら唱えることが大切です。

ただ、もちろん嘘をつけという意味ではありません。時には背伸びして「言い切る勇気」も必要なのだということです。

言葉と行動が一致している人にこそ、信頼は集まります。だからこそ、まず言い切って、あとはその言葉を裏切らないように努力をするくらいの覚悟を持てると強いですよ。

どうか強い貴女でいてください。つまり、強くあろうとできる貴女でいてください。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  2. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  3. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  4. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ
  5. 夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    愛カツ
  6. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  7. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  8. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps
  9. お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事