恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ

2021.10.20 17:45
提供:愛カツ

付き合いたての彼氏だととくに、どうやってスキンシップをとればいいか迷いますよね。

ガツガツしすぎとは思われたくない……とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の意見をもとに、彼女にされたいスキンシップを3つご紹介します。

男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ

頭をなでる

「人前ではかっこよく見せたいけど、本心では彼女に甘えたい気持ちがありますね。だから2人きりのときに甘えさせてくれたり、頭をなでられたりするとうれしいです」(22歳男性/大学生)

男性のなかには、「人前ではかっこよくいたい!」と感じている人が多いよう。

なかなか人に甘えられなかったり、甘え方がわからなかったりすることも。

いつも頑張っている彼が疲れていそうなときや、甘えてきたときには頭をなでてあげましょう。

男性は頭をなでられることで安心感が生まれ、癒やされるようです。

彼の様子を見ながらチャレンジしてみるといいかもしれません。

食べ物を「あーん」

「彼女にあーんして食べさせてもらうって、なんかカップルって感じでよくないですか。人前ではちょっと恥ずかしいけど、素直にうれしいです。逆に、彼女にも食べさせてあげたい」(24歳男性/金融)

食べ物を食べるときに、「あーん」して食べさせあうことに憧れを抱く男性がいるよう。

「一口食べる?」と言ってみたり、突然「あーん」と差し出したりするといいかもしれません。

お互いに「あーん」をしあうことで、カップル感が高まり、楽しい時間を過ごせるはずですよ。

ひざ枕

「やっぱりひざ枕は王道ですよね。彼女のぬくもりが感じられてすごく癒やされます。欲を言えば耳かきも一緒にしてもらえると嬉しいな……」(28歳男性/医療機器)

女性にひざ枕をされるのが夢!という男性も少なくないはず。

ひざ枕は、肌のあたたかさや柔らかさを感じられるので、安心感があるよう。

また、ひざ枕だけでなく耳かきをしたり、頭をなでたりすると、さらに喜んでくれるかもしれませんよ。

さらに愛を深めよう

彼氏とは、スキンシップの時間も大切です。

彼がなにをしてほしいのかがわかったら、あなたからも行動しやすくなるはず。

できることからチャレンジして、さらにラブラブになりましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは
    態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは
    愛カツ
  2. もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション
    もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション
    愛カツ
  3. 無意識にハグしてた♡ 男性が「思わず触りたくなる女性」の特徴
    無意識にハグしてた♡ 男性が「思わず触りたくなる女性」の特徴
    fashion trend news
  4. こんなのズルいって!ハグ中に彼女にされてキュンしたこと4つ
    こんなのズルいって!ハグ中に彼女にされてキュンしたこと4つ
    Grapps
  5. キュンとしちゃう!男性が「かわいい」と思うハグのおねだり
    キュンとしちゃう!男性が「かわいい」と思うハグのおねだり
    愛カツ
  6. ハグで胸キュン?男性をメロメロにするコツとは
    ハグで胸キュン?男性をメロメロにするコツとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻と息子が“1週間ぶりに”帰宅。お風呂で【排水溝】から水があふれ出し…⇒信頼できる男性の特徴って?
    妻と息子が“1週間ぶりに”帰宅。お風呂で【排水溝】から水があふれ出し…⇒信頼できる男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 妻「嘘…ついて…」一度帰宅した夫が“また”仕事へ!?妻が会社に確認すると…⇒浮気なんてしない!信頼できる男性の特徴
    妻「嘘…ついて…」一度帰宅した夫が“また”仕事へ!?妻が会社に確認すると…⇒浮気なんてしない!信頼できる男性の特徴
    愛カツ
  3. 義実家から荷物が届き、“写真つきでお礼の連絡”を入れるが…義母から“怒りの”電話?⇒実は相手を不快にしているLINE
    義実家から荷物が届き、“写真つきでお礼の連絡”を入れるが…義母から“怒りの”電話?⇒実は相手を不快にしているLINE
    愛カツ
  4. 夫「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産!しかし退院日、病院に迎えにきた夫は…⇒最低!【結婚を後悔する】男性の特徴
    夫「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産!しかし退院日、病院に迎えにきた夫は…⇒最低!【結婚を後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 感染対策で“こまめな洗濯”を欠かさない妻。いたずらしようとした息子に…⇒男性が【家庭的だと思う】女性の特徴
    感染対策で“こまめな洗濯”を欠かさない妻。いたずらしようとした息子に…⇒男性が【家庭的だと思う】女性の特徴
    愛カツ
  6. 「トイレ…1人で行けない」深夜、寝ている妻を起こして“付き添い”を頼む夫…⇒結婚する前に注目しておきたいポイントって?
    「トイレ…1人で行けない」深夜、寝ている妻を起こして“付き添い”を頼む夫…⇒結婚する前に注目しておきたいポイントって?
    愛カツ
  7. 義母『病気じゃないんだから動きな!』妊娠中も農作業を手伝う嫁…しかしさらなる【仕打ち】が!?⇒周囲を困惑させるNG行動
    義母『病気じゃないんだから動きな!』妊娠中も農作業を手伝う嫁…しかしさらなる【仕打ち】が!?⇒周囲を困惑させるNG行動
    Grapps
  8. 心をつかむ!彼が喜ぶ「褒め言葉テク」
    心をつかむ!彼が喜ぶ「褒め言葉テク」
    愛カツ
  9. 「こんな人と結婚したい…」幸せな結婚を叶える【理想のパートナー】って?
    「こんな人と結婚したい…」幸せな結婚を叶える【理想のパートナー】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事