恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

次はないかな…男性が一緒にいてもつまらない女性とは

2021.10.14 19:30
提供:愛カツ

男女に限らず、一緒にいてつまらないと感じてしまう人とは、それ以上仲良くなろうとしないのではないでしょうか。

恋愛も同じことです。

デートで「なんかつまらないな……」と感じてしまったら、それ以上の関係に発展しにくいでしょう。

そこで今回は、男性はどんな女性に「つまらない」と感じるのかご紹介します。

次はないかな…男性が一緒にいてもつまらない女性とは

顔色を伺いすぎる

好きな男性の前では、好かれたいばかりに、相手の反応ばかり気にしてはいませんか?

嫌われないようにと無難な言動ばかりしていると、ありきたりで刺激も一切ない、つまらない女性になってしまいます。

どんな人でも「その人らしさ」に惹かれる人は多いと思うので、あなたも自分らしさで勝負してみて。

壁を感じる

最初は壁があるのは仕方がないことですが、まったく壁が崩れる気配がないと、男性も諦めモードにもなってしまうでしょう。

なにをするにも遠慮がちだったり、気を遣いすぎていたり、ずっと敬語が取れずに会話が事務的だったり……。

少しずつでもいいので、壁を取り除いていくようにしないと、お互いの距離も縮まらないでしょう。

自分からは動かない

デートをする際は、男性にリードしてほしいと考える女性もいるかと思います。

しかし、デートプランやご飯の店などすべてを男性任せにしてしまうと、あまり楽しくないと感じるみたいです。

一緒にいてもあなたが何を感じているのかわからず、「楽しんでくれてるのかな?」なんて、不安に思うことも。

デートはふたりで楽しむものなので、一緒に何をするかを考えたりするのが理想です。

一方的に話し続ける

一緒にいるときにどういった会話をするのかは、とても大事なポイント。

会話で相手との相性や価値観を知ることができます。

ただ、会話をしなきゃと思って、一方的に話し続けるのはよくないでしょう。

会話するうちに出てきた内容に、色々と質問してみてください。

本当のあなたで勝負して

気になっていた女性であっても、一緒にいてつまらなかったら「あの子は違うかな……」なんて思われることも。

あまり気を遣すぎず、デートを楽しんでくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 育ちが悪そうに見える女性のクセって?
    育ちが悪そうに見える女性のクセって?
    愛カツ
  2. ウザいかも…男性がじつはイラっとする「彼女の愛情表現 」って?
    ウザいかも…男性がじつはイラっとする「彼女の愛情表現 」って?
    愛カツ
  3. 見た目がよくてもかわいくない!「非モテ仕草」7選
    見た目がよくてもかわいくない!「非モテ仕草」7選
    愛カツ
  4. 恋に失敗する原因はコレ!「片思い」でしてはいけない妄想とは
    恋に失敗する原因はコレ!「片思い」でしてはいけない妄想とは
    Grapps
  5. 付き合った日に「体の関係」を持ってはいけない3つの理由
    付き合った日に「体の関係」を持ってはいけない3つの理由
    Grapps
  6. 【100年の恋も冷める】男性が好きな人に幻滅した瞬間
    【100年の恋も冷める】男性が好きな人に幻滅した瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事