【心理テスト】ハロウィンの仮装で診断!あなたは何フェチ?

2021.10.03 07:28
提供:Googirl

皆さんは男性のどんなところに惹かれますか? ルックス、性格、相性などいろいろあると思いますが、本当はもっと無意識の、本能的な部分で惹かれているかもしれません。たとえばそれはどんなパーツだったりするのか気になりませんか? あなたの心に潜むフェチをぜひ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: ハロウィンパーティーで仮装するなら、どんなコスチュームを選ぶ?



A: ミニスカートがセクシーなナース姿
B: ゴスっぽい全身黒の花嫁姿
C: 可愛く、猫耳にメイド姿
D: キュートな黒とオレンジの魔女姿


回答は…

Aを選んだあなたは、たくましさがたまらない!“筋肉フェチ”

思いっきりセクシーなナース姿のコスチュームを選ぶあなたは裏表がない性格で、思ったことはすぐに口に出してしまうところがありそうです。
恋愛ではしっかりと女性らしさをアピールしますが、その分相手には男らしさを人一倍求めていることがあり、たくましさの象徴ともいえる筋肉のフェチと言えるでしょう。彼の太い腕の筋肉や厚い胸板、といったパーツにはとくに大きな魅力を感じています。


Bを選んだあなたは、インテリな感じに弱い!“メガネフェチ”

全身黒の花嫁姿のコスチュームを選ぶあなたは一見か弱いようで実はかなり芯の強い性格、そして結婚願望も強いと言えます。
自分の動物的な強さ、たくましさをはっきり自覚しているのか、恋人に求めるのは反対に、ちょっと色白なインテリのムードのある男性。とくにメガネ姿には弱く、メガネフェチと言えるでしょう。キリっとメガネをかけ、ときにこちらのミスや間違いをビシッと指摘する姿に心がときめいてしまうようです。


Cを選んだあなたは、ごつごつした指先にドキドキ!“指フェチ”

猫耳にメイド姿というコスチュームを選んだあなたはサービス精神旺盛な人気者。細かいところにまでよく気がつき、相手が快適に過ごせるよう気配りできる人です。
そんなあなたは男性の指先に自然と目がいってしまう指フェチさん。男性らしいごつごつした指先、あるいは見かけによらず色白で長い指に思わずドキドキしてしまうことが多いでしょう。どんなにいい人でも指が気に入らなくてお付き合いを断る、なんてこともありそうです。


Dを選んだあなたは、無防備な笑顔に惹かれる!“笑い皺フェチ”

ハロウィンカラーの魔女姿を選んだあなたはいつも周りを笑わせている明るい性格。天然っぽいところもありますが、失敗も許されてしまう愛されキャラです。
でも実はかなり照れ屋で、恋愛には奥手なところも。そんなあなたが無性に惹かれるのは男性の笑い皺。強面の年上上司がたまに笑ったときにできる、笑い皺にハートがドキュンと射止められたりします。みんなが笑っているときも、ひとり笑い皺に注目していたりするのです。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】手の出し方で診断!本当の自分の性格とは
    【心理テスト】手の出し方で診断!本当の自分の性格とは
    Googirl
  2. 【心理テスト】あなたの腹黒さは何パーセント?グーの仕方で診断
    【心理テスト】あなたの腹黒さは何パーセント?グーの仕方で診断
    愛カツ
  3. 【心理テスト】毒キノコの色で診断! あなたは友達の幸せを喜べる?
    【心理テスト】毒キノコの色で診断! あなたは友達の幸せを喜べる?
    Googirl
  4. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたが他人からどう見られたいか」
    【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたが他人からどう見られたいか」
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】あなたの“男性に騙されやすい度”はどれくらい?
    【心理テスト】あなたの“男性に騙されやすい度”はどれくらい?
    Googirl
  6. 【彼の裏性格診断】真面目or遊び人?「口癖」でわかる彼の不誠実度
    【彼の裏性格診断】真面目or遊び人?「口癖」でわかる彼の不誠実度
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学
  2. 食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    愛カツ
  3. ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    Grapps
  4. 「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    Grapps
  5. 意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    恋学
  6. カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  7. お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    恋学
  8. 浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    愛カツ
  9. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    Grapps

あなたにおすすめの記事