恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

居心地めっちゃいい!結婚したら【最高の旦那さん】になる男性とは?

2021.09.30 20:30
提供:愛カツ

いい恋をするためには、いい相手をきちんと選ぶことが大事。

でもちょっと仲良くなったくらいでは、彼が本当にイイ男なのかどうか見極めるのは難しいもの。

そこで今回は、結婚したら「最高の旦那さん」になる男性をご紹介します。

あなたにとって「居心地がめっちゃいい相手」を見つけられるかもしれませんよ!

居心地めっちゃいい!結婚したら【最高の旦那さん】になる男性とは?

愛情表現が心地よい

相手と付き合っていて「幸せ」「愛されている」という実感が得られれば、ずっと良好な関係でいられるでしょう。

しかも、それがお互いから感じられている状態がベスト。

どちらかだけが一方的に愛を送っているだけじゃ、送っているほうは疲れ切ってしまいますからね。

ちゃんと双方向に同じくらいの愛情が向いているかどうか、チェックしてみてくださいね。

素を見せられる

なんでも包み隠さず話せて、情けない自分も受け入れてもらえる……。

そんなふうに自分の素を見せられる相手なら、安心して関係を続けることができるでしょう。

そのうえ、自分が短所と思っていたところも「好き」と肯定してくれたら、これ以上の味方はいないはず。

でもそんな自分をさらけ出せる相手って、そうそういるものではありません。

もしその兆しが見える男性が現れたら、手放さずにじっくり仲を深めてくださいね!

意見を尊重してくれる

意見を尊重してくれる

ある程度の年齢を重ねていくと、自分の生活スタイルが定まってきている女性も多いでしょう。

たとえば仕事の取り組み方や、休日の過ごし方、趣味など。

もし結婚を考えるような相手に出会ったら、いままでの生活スタイルをどこまで許容してくれるかが結構大きな課題になってくるでしょう。

そんなときにすべてを否定する男性より、できるだけあなたの意見を尊重してくれる男性のほうが素敵に映るはず。

そういう男性を見つけるために、普段からあなたの意見を優先してくれる男性に目を向けてみてもいいかもしれませんね。

居心地がよければ結婚後もうまくやれるはず!

居心地のよさを感じる男性は、これらのポイントがバランスよく備わっている男性です。

自分にとっても、相手にとっても居心地がいい男性に出会えたら、それはきっと運命。

今回ご紹介したことを参考にしながら、あなたの周りにそんな男性がいないか探してみてくださいね!

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 信じてたのに… サレ妻になりやすい女性の特徴4選
    信じてたのに… サレ妻になりやすい女性の特徴4選
    fashion trend news
  2. 義母問題だけじゃない! 義父とはどうすればうまくいくの?
    義母問題だけじゃない! 義父とはどうすればうまくいくの?
    Googirl
  3. 【既婚男性の本音】「独身に戻りたい」と思う瞬間とは
    【既婚男性の本音】「独身に戻りたい」と思う瞬間とは
    Grapps
  4. 本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿
    本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿
    愛カツ
  5. 息子夫婦の新居に自分の部屋を計画!? 思考を疑う図々しい義母の発言
    息子夫婦の新居に自分の部屋を計画!? 思考を疑う図々しい義母の発言
    Googirl
  6. 多忙だけど円満な夫婦に聞いた!「夫婦時間」ってどうやって作ってる?
    多忙だけど円満な夫婦に聞いた!「夫婦時間」ってどうやって作ってる?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  2. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  4. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  5. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  6. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  8. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  9. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事