恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

妄想してます!男性が好きな人にされたい「イタズラ」はコレ

2021.09.29 21:30
提供:愛カツ

男性のなかには、好きな人に「いたずらされたい」と思う人がいるようです。

好きな人からのいたずらは、信頼の証。だからこそ、男性はいたずらをされると、ときめきを感じるのでしょう。

そこで今回は、男性が好きな子からされてドキッとするいたずらを4つご紹介します!

妄想してます!男性が好きな人にされたい「イタズラ」はコレ

小さなスペースに落書きをする

ノートのはじっこやお菓子の箱など、ちょっとした余白スペースに、ちょこっと落書きをしてみるのはいかがでしょうか?

女性の無邪気な一面を知った男性は、「なにこれ(笑)」と微笑ましく感じるはず。

ちょっとしたイラストと一緒に「おつかれ!」「ムリしちゃだめだよ!」など、ねぎらいの言葉があるのもいいですね!

かわいいものを着せようとする

リボンやお花、女の子向けのキャラクターなど、かわいいデザインのものを、男性に着せたりつけたりするイタズラも効果があります。

また、人によっては、意外と似合うことがあり、会話が盛り上がる可能性も。

男性からすると、女性が持っているものを、自分の持ち物に付けることで親近感がわくようです。

「やっぱり元がいいからなんでも似合うんだね」や、「なんだかやさしい雰囲気になるね」など、彼の魅力をほめてあげるといいですよ。

重い荷物を「持って」と言う

重い荷物を「持って」と言う

男性は、好きな人には「頼りになるところ」「カッコいいところ」を見せたいと思う傾向があります。

だからこそ、「重いものなら俺に任せて!」や、「いつでも頼って!」とカッコつけることがあるのです。

じつは、そこにいたずらできるチャンスが潜んでいます。

重いものを持ってくれる男性がいたら、わざと重たい荷物をボンッと持たせて、「おねがい!」とかわいく頼ってみてください。

「いやいや、さすがに無理だよ(笑)」と、男性からツッコまれたら、少し一緒に運んで、荷物をちょっと多めに持ってもらうといいかもしれません。

そんなやり取りがあれば、親しみやすいですし、男性も頼れるところも見せられるので、あえて無茶ぶりするイタズラもおすすめですよ。

イタズラで彼をキュンとさせて

イタズラされたときに、「俺と仲良くなりたいのかな」と感じる男性は、意外と多いようです。

同時に、「イタズラしても大丈夫」という信頼も感じやすいので、お付き合いをしていない恋人未満の関係でも、効果はあります。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼をよろこばせるイタズラにトライしてみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もう手放さない…!「ずっと抱きしめていたくなる」女性の特徴
    もう手放さない…!「ずっと抱きしめていたくなる」女性の特徴
    Grapps
  2. 大切だから…!男性が本命の女性にだけ話すこと4つ
    大切だから…!男性が本命の女性にだけ話すこと4つ
    愛カツ
  3. 彼氏向き♡一途に愛してくれる「犬系男子」とは?
    彼氏向き♡一途に愛してくれる「犬系男子」とは?
    愛カツ
  4. 【メロメロモード♡】男性が本能的に「惹かれる女性」の特徴って?
    【メロメロモード♡】男性が本能的に「惹かれる女性」の特徴って?
    愛カツ
  5. 大好きが渋滞中♡彼が本気で照れる「彼女の好きな仕草」
    大好きが渋滞中♡彼が本気で照れる「彼女の好きな仕草」
    fashion trend news
  6. ずっと隣にいて…男性が「そばにいて欲しい」と思う女性の特徴
    ずっと隣にいて…男性が「そばにいて欲しい」と思う女性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  2. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  3. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  4. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  5. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  6. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  7. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  8. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  9. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事