【心理テスト】あなたの“男性に騙されやすい度”はどれくらい?

2021.09.27 17:28
提供:Googirl

“この人のことが大好き!”とピュアに信じるのはとても美しいこと。でも恋に盲目状態だと相手のことを冷静に考えられなくて、騙されてしまうことだってあるので注意が必要です。彼のことを信じきっていたけど、じつは騙されていただけ、なんてことも? そこで自分が騙されやすいほうかどうか心理テストで占ってみましょう!


心理テストでチェック!

質問: 美術館で気になったアート作品はどんなもの?



A: 赤いペンキをぶちまけたような前衛的アート作品
B: 青い海を自由に泳ぎ回る、イルカの写真
C: 美しいピンク色のドレスを着た貴婦人の肖像画
D: さわやかなグリーンが印象的な森林の風景画


回答は、

Aを選んだあなたはしっかり自分を持っていてブレない性格、騙されやすさは20%

激しさと自己主張の強さが感じられる前衛的なアート作品を選んだあなたは、自分の意思や考えがじつにはっきりしていて、断固として妥協しない強さが感じられます。恋人と深い関係になっても相手に流されたりせず、しっかり自分を持っていてブレないでしょう。男性に騙されやすい度は20%とかなり低め。彼が甘い言葉で何かを囁いて騙そうとしても、自分の意思に添わないことははっきり「ダメ!」と突きつけます。


Bを選んだあなたはスマートで人を見る目もたしか、騙されやすさは40%

青い海の中を自由に動くイルカの姿を選んだあなたは頭脳明晰で、クールな知性派タイプ。また人付き合いも上手で、人にはいろいろな価値観や多様性があるということをよく理解していることでしょう。男性に騙されやすい度は40%とやや低め。騙されそうになったり、おかしいなと感じることがあっても、相談できる友だちがたくさんいて、どこかであなたにストップをかけてくれるので、結果的に騙されることは少ないでしょう。


Cを選んだあなたはちょっと思い込みが激しいかも? 騙されやすさは60%

美しいドレスを着た貴婦人の肖像画を選んだあなたは内心、“自分もこうなってみたい”という憧れが密かにあるのかもしれません。そんな憧れに近づくべく、努力は怠らない生真面目さがありますが、その反面ちょっと思い込みの激しい一面もありそうです。“私の信じているものは正しい”という思い込みの強さから、騙されやすさも60%とやや高め。自分の状況を客観視できる冷静さを意識することが、騙されにくさにつながります。


Dを選んだあなたはストレスに弱く、相手を鵜呑みにしがち? 騙されやすさは80%

爽やかさが感じられる森林の風景画を選んだあなたは控えめで、自分を押し出そうとするタイプではないでしょう。恋愛でも今一歩のところで諦めてしまったり、自分から身を引いてしまったりすることがありそうです。またストレスに弱く、恋愛でもつい相手の言うことを鵜呑みにしがちなクセが。そのため騙されやすさは80%とかなり高め。あまりにも素直過ぎて自分が騙されていることすら気づくのに時間がかかることもあるでしょう。


関連リンク

関連記事

  1. 【彼の裏性格診断】真面目or遊び人?「口癖」でわかる彼の不誠実度
    【彼の裏性格診断】真面目or遊び人?「口癖」でわかる彼の不誠実度
    Googirl
  2. 理想の部屋で分かる!あなたが恋愛で大事にするべきこと
    理想の部屋で分かる!あなたが恋愛で大事にするべきこと
    愛カツ
  3. 【心理テスト】空想のマネージャーで診断! あなたが電撃婚する可能性
    【心理テスト】空想のマネージャーで診断! あなたが電撃婚する可能性
    Googirl
  4. 【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたの対人関係の特徴」
    【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたの対人関係の特徴」
    michill (ミチル)
  5. 心理テスト 運動会の種目でわかる!あなたの強みが発揮される場面
    心理テスト 運動会の種目でわかる!あなたの強みが発揮される場面
    カナウ
  6. カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?
    カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  7. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  8. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  9. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事