恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ずっと愛される!好きな人に【追われる恋】ができる女性の特徴3つ

2021.09.22 22:00
提供:愛カツ

付き合ったら、釣った魚にエサをやらない……。

そんな男性もいるでしょう。

しかしできれば付き合った後も、変わらず愛され続けたいもの。

そこで今回は、好きな人から「ずっと追いかけてもらえる女性」の特徴をリサーチしました!

ずっと愛される!好きな人に【追われる恋】ができる女性の特徴3つ

笑顔が多い

「彼といるときは、できるだけ笑顔でいるように心がけてるかも。
だって、やっぱり一緒にいて明るい気持ちになれる存在って、大事だなって思うから!」(25歳女性/医療事務)

笑顔が多い人って、一緒にいるとポジティブな気持ちになれることが多いもの。

そんな女性なら、彼の気分が落ち込んだときも、会うだけで元気になれる存在になるでしょう。

一緒にいて癒やされたり、幸せな気持ちになったりする女性なら、彼も手放したくない!と思うはず。

そのためには、落ち込むことやイラっとすることがあっても、長く引きずりすぎないのがコツです。

たまには自分の予定も優先する

「デートの時間も大事なんですけど、家族や友達との予定が入ったら、たまにそっちを優先することがあります。
彼に『もっと構って!』って言われることもあるけど、これぐらいの距離感がちょうどいいと思うんですよね」(26歳女性/エステティシャン)

彼との時間を大切にしつつも、自分の時間もキープしている女性に対して魅力を感じる男性もいるようです。

男性からすると「もっと自分だけを見て!」という気持ちから、女性の興味を引こうと努力し続けたくなるのかもしれません。

彼に追われ続けるには、これくらい自分の予定を優先するくらいがベスト!という場合もありますよ。

自分磨きに手を抜かない

自分磨きに手を抜かない

「どんな仲良しでも、明らかにおしゃれに手を抜いたり、メイクをしなくなったりすると、やっぱり彼の恋のテンションは下がると思うんですよね。
だからずっと好きでいてもらうために、自分磨きには手を抜かないように気を付けています!」(28歳/メーカー事務職)

彼との信頼関係が築けてくると、安心感からつい気が抜けてしまうポイントもあるでしょう。

たとえば、見た目がその一つ。

ただどんなに大好きな女性でも、付き合いが長くなるにつれ、彼の心が離れていってしまうこともあるはず。

そんなときに、女性がいつまでもかわいくいてくれようと健気な姿を見せてくれれば、彼は何度でも惚れ直すでしょう。

それに、ずっと魅力的な女性に対し「誰かに取られるかも!」と危機感を覚えることもあるはず。

そのためにも自分磨きに手を抜かず、彼のドキドキ感を保ち続けられるようにしましょう。

彼を飽きさせない女性に!

ちょっとした工夫で、彼の「他の男に取られたくない!」「手放したくない!」という気持ちを刺激することができます。

今回ご紹介したことを取り入れて、彼にずっと愛される女性を目指してくださいね!

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事