絶対落とす♡ あざと女子御用達のキュンテク4選!

2021.09.09 22:00

あざと女子と言えば計算された可愛さで男性を虜にする小悪魔キャラですが、落としたい男性がいる時には見習うべきところがたくさんあります。計算だと分かっていても、男性はあざと女子のテクニックについつい「かわいいなぁ」と心を動かされてしまうもの。
落としたい男性がいるなら、使わない手はありません!今回はそんなあざと女子のキュンテクを具体的に解説します。

「手おっきいね~」と言って自分の手と合わせる

手や腕を話題にすれば、たとえ向かい合って座っていてもボディタッチは簡単にできてしまいます。

「爪きれいだよね?見せて見せて!」
「すごい鍛えてない?ちょっと二の腕の筋肉触らせて♡(笑)」

相手のことをアゲながらボディタッチでキュンとさせられる優れもののテクニックです。

王道の"かわいくお願い"

あざと女子は頼み事をするのがとても上手です。

高いところにある物を取ってもらったり、ペットボトルのキャップを開けてもらったり、重い荷物を運んでもらったりと、小さな頼み事をして男性を頼ることで相手と接する機会を増やします。

頼み事の内容は簡単で絶対に達成できることばかりですが、もちろんあざと女子は笑顔で「ありがとう!」と喜んでくれるので、男性としても悪い気がしません。同時に女性らしさをアピールできるテクニックでもあるので、女性慣れしていない男性には特に効果大です。

「ちょっと休憩♡」と言って隣に座る

飲み会で席を離れる時や彼が1人でいるのを見かけたら、すかさず隣をキープするのがあざと女子。理由がなくても、この一言を言うだけで可愛く隣に座ることができます。

「休憩」という言葉を使うことで「自分の前では寛いでいてくれてるのかな?」と特別感を感じさせる効果も。

かわいく言い間違える

わざとらしくならないように気をつけて使わないといけないテクニックですが…

真面目な場面で言い間違えたり、噛んでしまったりする様子に弱い男性は多いです。慌てて言い直したり恥ずかしがったりしている姿に思わずキュンとしてしまうんだとか…!

まとめ

あざと女子のキュンテク、いかがでしたか?

女性からすると「いやいや、あざとすぎでしょ!」と思うかもしれませんが、男性を相手にする場合あざとさは強力な武器になります。本気で男性を落としたいときには、ぜひ取り入れてみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    Grapps
  2. ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    愛カツ
  3. えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    Grapps
  4. これぞ匠の技! マーキングあざと女子! 現場目撃シリーズ
    これぞ匠の技! マーキングあざと女子! 現場目撃シリーズ
    fashion trend news
  5. 上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック
    上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック
    愛カツ
  6. 【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  2. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  3. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  4. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  6. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  7. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  8. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  9. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事