恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選

2021.09.09 17:00
提供:愛カツ

彼とのキスって、何回しても幸せな気分になりますよね。

でも、長い間付き合っていると次第にパターン化してしまい、「ときめきが少なくなったな……」と感じてしまうことも……。

そこで今回は、彼がドキッとするキステクニックを4つご紹介します。

ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選

首に手を回して大胆にキス

「首に手を回して大胆にキスしてくれる彼女がたまらなく好き!これまでの彼女は、どちらかというと僕がリードする感じだったけど、今の彼女は自分からキスを積極的にしてくれるので愛されてるなぁと幸せを感じます。

海外ドラマのような色っぽいシチュエーションに酔いしれてます」(31歳男性/事務)

首に手を回して大胆にキスしてみるのもいいでしょう。

思うように身動きが取れないシチュエーションに、彼もドキドキするのでは?

激しいキスを意識すると、いつもと違ったシチュエーションになりマンネリ打破になるはず。

あえて「もっとキスしたい?」など、彼に対して強気な姿勢もいいかもしれません。

顔に手を添えてキス

「僕の彼女にドキッとするのは、手を僕の頬に添えられたとき。触れるか触れないかくらいの軽いタッチなので、瞬時にゾワっとくる。ホールドされていると、僕のことを求めてくれているようで嬉しく感じます。

たまに下唇を噛んでくるのもグッド。積極的な様子にドキドキしちゃう」(24歳男性/大学院生)

彼の顔に手を添えてみることで、彼をドキドキさせるテクニック。

女性はキスを待つだけではダメですよ。自分から彼の唇を奪いに行く姿勢も、時には必要なのかも。

彼の顔に手を添えることは、不器用女子でもさりげなくできそうなテクニックですよね。

不意のタイミングでキス

「デートの待ち合わせのときに、『〇〇くん』と、背後から呼ばれて振り向いたらフレンチキスされたときがあって。彼女のイタズラな笑顔と清純っぽさで心をもってかれました。予期せぬタイミングでのキスは驚きますが、嬉しいですね」(30歳男性/保育士)

男性の大好物の清純さを武器にして、彼のハートを射止めて。

いつもと違ったタイミングでのキスは、彼もドキドキするはずです。

普段はしないようなところでのキスは、サプライズ性が高まります。

首筋やほっぺなど、いつもと違う部位にキスしてみたら、彼もさらに喜んでくれるかも。

壁に追いやってキス

「壁ドンにドキドキする女性の気持ちが、僕は理解できます。というのも、彼女の家に行ったときにお風呂上がりの彼女に壁に追い込まれて、激しいキスをされたことがあって。

支配されている感じが、たまらなくドキドキしました。彼女のそんな一面は、多くの男性は知らないと思うので独占欲も満たされました」(29歳男性/SE)

男性も、女性に愛されたい欲を持っているよう。

少女漫画のようなシチュエーションは、男性だって「されてみたい」と思っているかもしれません。

多くの女性がキスで攻める立場ではないでしょう。

イレギュラーな事態に、彼も「どうなっちゃうの?」とドキドキするのではないでしょうか。

たまには違うキスでドキドキさせて

二人のキスがマンネリしてしまうのは、あなたの魅力がないからという訳ではありません。

パターンが決まっていたり、シチュエーションが同じだから飽きてしまうのです。

キスは変化をつけて、様々なシチュエーションを楽しむのがベテランカップルには、オススメです。

二人だけのとっておきのキスパターンを探してみてくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    Grapps
  2. これぞ匠の技! マーキングあざと女子! 現場目撃シリーズ
    これぞ匠の技! マーキングあざと女子! 現場目撃シリーズ
    fashion trend news
  3. 年下彼氏が恋に落ちた【大人のキス】の魅力ポイント3つ
    年下彼氏が恋に落ちた【大人のキス】の魅力ポイント3つ
    Grapps
  4. 【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    【前編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    愛カツ
  5. 「どうしてまぶたに…?」彼がキスする場所からわかる男性心理
    「どうしてまぶたに…?」彼がキスする場所からわかる男性心理
    Grapps
  6. カワイイにも程がある! 愛が深まる「女性の甘え方」
    カワイイにも程がある! 愛が深まる「女性の甘え方」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事