

俺が守る!男性に愛されまくる「甘え方」とは?
好きな彼を虜にするためにいろいろ頑張っちゃう女性も多いはず。
でも、間違った頑張りは彼の気持ちを冷ましたり、飽きさせたりします。
虜にさせるのなら、尽くさずに甘えて「俺がついてなきゃ!」と思わせたほうがいいでしょう。
そこで今回は、男性に愛されまくる「甘え方」をご紹介します。
小さなことでも共有する
彼に「先月友達と旅行しててさ」とか「先週引っ越したんだよね」とか、なんでもかんでも事後報告されたら距離を感じませんか。
逆に、「明日髪切りにいく」「週末は同窓会」などと、小さなことでも連絡が来たら、心理的距離が近いと感じるし普通に嬉しくないですか?
これは男性も同じで、小さなことでもいいので彼女には自分に一番に連絡してほしいと思っているもの。
些細なことでもいいので彼に連絡すると、距離の近さから徐々に彼の中に「彼女は俺のものだ」という感覚が出来てきます。
こうなると彼の方が離れられなくなったりしますから。
弱い部分を見せる
「明るくポジティブな子がモテる」 とも言われますが、ずーっとポジティブな女性って支えなくても大丈夫そうだし、人間味に欠けるもの。
だって、そもそも人間っていろんな感情があるはずなのに、ずーっとポジティブって……かなり不自然です。
確かに、明るい女性はモテます。でも、彼氏の前ではちょっとネガティブな部分もあった方が「支えてあげたい」という彼の庇護欲をかきたてるかも。
ただ、なんでも否定したり、反発心を出すのはだめ。
仕事で失敗しちゃったり、悲しいことあったりしたときは、無理に元気に振る舞わず、彼の前では素直に落ちこんでみて。
そんな弱い部分を見るとついつい守りたくなる男性って多いですから。
ふたりきりのときは全力で甘える
彼と一緒のとき、彼の身の回りのことをやったり先回りした行動をしたり、甲斐甲斐しく尽くすのではなく、甘えた方がいいです。
自分から手をつないでみたり、家でゴロゴロしているときに彼の膝を枕に横になってみたり。
キスやハグをして、全力で甘えた方が安心感や愛情が増すし、やっぱり「かわいい」と思います。
気遣いは大事ですが、尽くすのは不要です。尽くした方が相手から離れられなくなるので、できれば彼に尽くしてもらった方がいいでしょう。
たとえば、家具を組み立ててもらうとか、高いところの電球を替えてもらうとか、パソコンの設定をしてもらうとか。
尽くすではなく甘えるほうに徹した方が彼に愛されますから。
離れられなくしてみて
打算は良くないのかもしれませんが、ちょっとは計算をしたほうがいいです。
彼だって上手に手のひらで転がされた方が心地よかったりしますから。
上手に甘えて、彼の方が離れられない関係になりましょう。
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
新幹線で人の指定席を奪うも“とぼける”女たち!?しかし「あの、そこ…」無表情な乗客の対応に「は?」【周りの心ない行為への対応策】愛カツ
-
「バケツ持ってる…」娘が1人で留守番中に不法侵入!?翌日、設置したカメラを見た妻は「うそ…」【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
妊娠しているのに…兄が結婚を阻止!?しかし数日後「ヤバイじゃん」実は【彼の狙い】は…【パートナーの問題言動への対処法】愛カツ
-
「父親の資格はない」7年も浮気を続けた夫に離婚要求!しかし「許してくれえぇ」復縁懇願した途端<痛烈パンチ>が待っていた!?⇒【夫婦がすれ違う危険サイン】Grapps
-
深夜のビジホ廊下で“大騒ぎ”する男女が!?しかし、クレーム対応で職員が駆けつけると『え…なんで…?』⇒【トラブルを防ぐ行動】Grapps
-
子どもの“遊びの誘いもスルー”する育児放棄夫!?しかし直後「ねぇパパ…」娘から“強烈な一言”を食らい大赤面!⇒【育児中の夫との関わり方】Grapps
-
「邪魔者は消えた♡」ママ友の旦那を”略奪”する女!?しかし「愛妻家なのね」旦那さんの行動に…「はあ!?」【避けられる女性の特徴】愛カツ
-
妻の親友と浮気した夫「本気で好きなんだ」だが“冷静な”妻が目の前で見せたモノに「え!?」【周囲との関係を良好に保つコツ】愛カツ
-
産後退院して3日なのに…勝手に”義母”を呼んだ夫「疲れてると思って」激怒する妻に残した“捨て台詞”に「…もう!」【夫婦関係の警告サイン】愛カツ