恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

我慢できない!男性が何回も「キスしたくなる」女性の秘密

2021.08.23 20:15
提供:愛カツ

心のなかにある愛情を直接感じ合えるようなキスは、愛し合うふたりにとって、特別なものですよね。

できることなら、彼のほうから「またキスがしたい……」と思ってほしいもの。

そこで今回は、男性が何回も「キスしたくなる」女性の秘密をご紹介します。

我慢できない!男性が何回も「キスしたくなる」女性の秘密

キスの前後に恥ずかしそうにする

キスしたい!と強く思いすぎていると、いざその瞬間がきたときに積極的に求めすぎるか、ためらいなくキスをしてしまうかもしれません。

でも、キスの前後は、ちょっと恥ずかしそうにしているくらいが男性にとっては魅力的に映るもの。

キスをする雰囲気を感じたら、彼を見つめたり、ちょっと目をそらしたり、照れ笑いをしたりしてみてください。

彼もキュンキュンするはず♡

唇がキレイ

当然のことながら、キスするときには唇が触れ合います。そのため、唇がきれいなことは、何度もキスをしたくなる子になるための必須の条件です!

そして、女性に人気のキラキラしたリップをたっぷりつけるのではなく、キスしても男性の唇に色がつかないリップが◎

ぷるんと潤った唇になるよう日頃からケアして、自然な赤身が出せるティントなどを活用してみてください。

塗るというより染めるアイテムであるティントは、ルージュやグロスとは違って落ちにくいので、たくさんキスしたいあなたに最適。

キスしても色移りしないとわかれば、男性もキスしやすくなるはずです!

積極的

基本的には男性のほうからキスをしてほしいという方が多いかもしれません。でも、時には女性のほうから積極的にキスをするというのもアリ。

彼女からキスをしてくれるなら、男性は自分が求められていると感じます。

そして、今度自分がキスをしたいと思ったときにも、抵抗なくキスを求めることができます。

女性からキスをするときは、少し強引に、びっくりさせるようなタイミングがおすすめ。

たとえば、公園のベンチでのんびりすわっているときに、「ねぇねぇ」と声かけて振り向かせてキスをして、イタズラっぽく微笑んでみるのはいかがでしょう?

ちょっと抜けている

キスにも、いろいろな雰囲気やスタイルがありますよね。

いかにも大人っぽく上品なキスもいいですが、ほんわか「えへへ」っと笑ってしまうようなキスも、男性にとっては愛おしいもの。

普段からリラックスして、緊張しすぎず、自然体でのんびり彼との時間を楽しむよう心がけておきましょう。

感情表現が豊かだけど、全体的にはふんわりした雰囲気……。

そんな女性は、男性にとってついついキスをしたくなるタイプみたいです。

彼がキスしたくなるツボは…

自分をガラリと変えてしまう必要はありませんが、キスをしてほしいなら、いくつかのポイントをちょっとだけ意識してみませんか?

彼氏からキスをされたときに「彼がキスをしたくなるポイント」をチェックしておくのもおすすめですよ!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 4
    彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 4
    Googirl
  2. 忘れられない…男性が寝る前に思い出しちゃう悶絶キス3つ
    忘れられない…男性が寝る前に思い出しちゃう悶絶キス3つ
    Grapps
  3. 彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 2
    彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 2
    Googirl
  4. 彼からのキスはどんなキス?キスでわかる【愛され度】チェック
    彼からのキスはどんなキス?キスでわかる【愛され度】チェック
    Grapps
  5. 彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 1
    彼に言われたい! キスしたあとの甘~いセリフvol. 1
    Googirl
  6. もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  3. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  4. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  5. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  6. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  7. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  8. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  9. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事