「好きな人にキスされたい」女性必見!男が「キス」したくなる瞬間3選

「好きな人にキスされたい」女性必見!男が「キス」したくなる瞬間3選

2021.08.13 20:00
提供:Grapps

付き合ってなくても...!男が「キス」したくなる瞬間3選

気になる男性から、「キスされたい!」と思ったことはありませんか?そんなあなたに、付き合っていなくても男性が「キス」したくなる瞬間をご紹介します。

キスがきっかけになり、気になる男性と素敵な関係を構築できるかもしれません。

女性に笑顔で見つめられたとき

女性の笑顔は、男性を思わずドキっとさせるものです。気になる男性から「キスされたい!」と思ったら、まずは笑顔で男性を見つめてみましょう。

ここでのポイントは、自然な笑顔です。柔らかい表情で優しく微笑むことで、男性の心をギュッとつかむことができます。その瞬間、男性は思わず「キスしたい!」と思うことでしょう。

自分の笑顔に自信がない場合は、鏡の前で笑顔の練習をするのがおすすめです。あなたのステキな笑顔で、気になる男性のハートをゲットしましょう。

女性が涙を見せたとき

男性は、女性の涙にとても弱いです。自分の前で泣いている女性を見て、思わずギュッと抱きしめたくなる男性は多いでしょう。男性は涙を浮かべている女性に見つめられたら、「キスしたい!」と思うことがあります。

仕事や友人関係などで悩んだり落ち込んだりしたときは、勇気を出して気になる男性に連絡してみましょう。男性に話を聞いてもらうときに、ポロっと涙を見せるのがポイントですよ。

涙を見せるときは大声を出して泣くと男性がびっくりして困ってしまいますので、そっと涙を流すのが大切ですよ。

自分の頑張りを褒めてもらったとき

気になる男性から「キスされたい」と思ったら、男性を褒めてみましょう。特に男性が仕事で頑張っていたことを褒めるのが、おすすめです。

男性は、自分の頑張りを評価してもらえると、うれしくて思わず抱きしめたくなるのです。抱きしめられたときには、男性の顔をそっと覗いてみましょう。その瞬間、男性からキスしてもらえるかもしれません。


気になる男性を褒めるには、日頃から男性がどんなことを頑張っているのか、しっかりとリサーチしておくことも大切でしょう。また、男性がうれしそうに自分が頑張ったことを話してくれたときは、大チャンスです。

褒めてもらいたいからこそ、あなたに話をしていると考えられます。男性を褒めたことがきっかけで、素敵な関係につながる可能性もあるかもしれませんよ。

関連リンク

関連記事

  1. 彼からの愛され度がわかる!「本気」になった男のキス3選
    彼からの愛され度がわかる!「本気」になった男のキス3選
    Grapps
  2. こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 5
    こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 5
    Googirl
  3. 私のこと嫌いになったの?!あまり「キスをしたがらない彼」…その理由って?
    私のこと嫌いになったの?!あまり「キスをしたがらない彼」…その理由って?
    Grapps
  4. こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 4
    こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 4
    Googirl
  5. こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 3
    こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 3
    Googirl
  6. ちょっぴり勇気を出して!男性がキス中に「してほしい」と思うこと
    ちょっぴり勇気を出して!男性がキス中に「してほしい」と思うこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  2. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu
  3. 夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    Grapps
  4. お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  5. スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    愛カツ
  6. 「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    Grapps
  8. 『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事